バツイチ、片チチ、絶賛恋活中

離婚後、初カレと復縁、乳ガン、別れ、新たな出会い、別れの繰り返し……

  • 記事数 488
  • 読者 79
  • 昨日のアクセス数 231

22年前の片想い~その後

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 片思い

2017/08/03 21:51:04

  • 4
  • 0

思ったより長くなりましたが、
あと少し(?かな?)です・・・



++++++++++++++++++++



そして月日は流れ、
私は元クソ旦那と出会い、付き合い、

そして結婚へと進むんだけど




ふとした時によぎる



シゲさんのこと



やっぱりね、


『好きだった』


って事実は私の中で消えなくて


気持ちがストップした形で終わったけど、


確かにガッカリしたんだけど


嫌いにまでなったわけじゃない



それよりも


やっぱり


好きだったって気持ちが大きくて



未練


て言われるとたぶんそれともまた違う



実際、当時は元クソ旦那がいたし。





よくよく考えると、

それまでの私の(少ない)恋愛歴で


「自分から想いを伝えないまま終わってる恋」


ってのは、


シゲさんだけやったんよね。



高校時代には告白してもフラれたり

付き合っても別れたり


ってのはあったけど


「伝えないまま」


ってのはなかった。


今、現在までも。笑






結婚が決まってたのもあったし、


これは、


意を決して、



伝えるだけ伝えよう!!!



と思った。



自己満足でも何でもいい。



ただ、



「ほんまに好きやったよ」




って伝えよう。





そして私は元職場の店に行くのです。


辞めてから
2~3年経ってたと思う。



まだそこで働いてるかな。

と思ったけど、



行くしかない



迷いはなかった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/20 編集部Pick up!!

  1. 不在時に来た子供が発作起こした
  2. 子連れに謝罪され感じたこと
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3