幸せ夫婦の物語

いつだって なんだって 幸せって思えることが 一番の幸せ。

  • 記事数 217
  • 読者 34
  • 昨日のアクセス数 469

いつまでも子供の遊び。

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/08/02 19:16:18

  • 5
  • 0

私は見た目が幼く
身長も低くいです、


何をしても
子供っぽくなります笑

ただ歩いてても
子供と触れ合ってても

仲間と思うからなかよくなれるんだね

とか、嫌味を言われるほどに
子供みたいな感じです。



そんな私の好きなひとり遊びは


旦那さんを無理やり巻き込んでの

歌を歌いながら

踊ることです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


その時の即興もあれば

元々の音楽を使い
歌詞だけ変えて歌ったりして
遊んでます。


ほとんど旦那さんとのことばかり。

だいたいたどこかのフレーズに
愛してると言ってます←
言葉にしない時もあります。
だいたい、ロマンチックな感じです( *¯ㅿ¯*)


昨日の夜歌ってたのは


頭に突然流れたあの歌


あなたと私の夢の国
もーりのちいちゃな教会で
結婚式をあげました



知ってる方は知ってますよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

簡単なアレンジも含ませて書いてます

まあ、題名は伏せますが
殆どの人に


『世代じゃないよね!?』


と、笑われるんですけども
親が大好きだった
中森明菜さんも好きなので
世代とかは私にはないかもしれません←


歌いながら

くるくる回り
旦那さんの元へ
ベールを被ってる
仕草のまま行くと


『なんか来たで!
結婚式は終わりました
寝る時間です』



と、終わりを告げられました( 笑 )


こういう遊びはほぼ毎日あるのですが
大概そばに行って
くっついてキスして
終わることが多く←満足したらok


毎回


『またやってる』


と、笑ってくれるのでやってますが
冷めてない人でよかった(。•ᴗ•。)


『見た目どころか中身も子供やな』


と、笑ってくれるのでありがたいです。

こういうの嫌いな人も多いと思うので

『あー、はいはい
うざい』


とか言われて多分私は病みます←←

まあ、そもそも
その(うざい)が苦手なんですけどね
どこから来たんだろ?




外では大人らしく
(みんなからはSモードと、言われてる。
もしくは仕事マン)


家では私らしい抜け感のある
状態で過ごせるって
いいなぁっていつも思う。


なんで毎回同じことしても
笑ってくれるんだろ?


本人に聞いてみたところ


『基本覚えてないからな。
初見の気持ちで見てるからやろw』


だそうで





いいのか
悪いのか笑


今日かえったら何しようかなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


遅くなったお昼ご飯を
食べながらまた妄想にふけります‪( ´~` )‬

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 我が家のテレビはニュースアニメたまに音楽番組たまに...

  2. 954

    2016/01/14

    みなさん、『六兆年と一夜物語』って歌、知ってますか?私...

    いちご

    • 20
    • 2
  1. 山本くんも岩田くんももちろん総勢20人くらい集まって宴会、...

  2. 病み日がやっと終わった…だからってなんか変わる訳でもない...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/25 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3