オノリーヌさんはM女

優しいご主人様との日々。

  • 記事数 132
  • 読者 81
  • 昨日のアクセス数 175

その103

しおりをはさむ

2017/08/02 02:25:02

  • 3
  • 4

更年期に入って来るのか
汗が半端ない(笑)


浴槽にお湯を張りながら
手早くシャワーを浴びる。


私が浴室から出ると
ゆう様はニュースに夢中(笑)

飲み物片手に隣に座り
私もニュースタイム。
ゆう様の隣でニュース見てると
お勉強になります。


あ、お湯たまったな。
じゅん、おいで♪


ゆう様が私の手を引っ張り
お風呂に連れていく。


私は入浴剤片手に、電気を暗くした(笑)


じゅーーん、暗いわ!!!


大丈夫!ブルーライトやから!!(笑)



私も入り、入浴剤入れて
ジェットバスのスイッチを入れる


ブクブク•••泡泡♪
今日はちと多めに泡泡♪



2人で泡泡しながら
浴室のテレビでまたニュース見ながら
暫くのんびり



ゆう様•••のぼせそうです( ̄▽ ̄;)



先に出なさい(笑)



かたじけない•••お先です( ̄▽ ̄;)


冷たいシャワーを少し浴びてから
先に浴室を出る。


また汗が吹き出してくるぅーー(笑)
冷たい飲み物の準備をしつつ
クールダウン


ゆう様はお風呂大好きなのよね•••
普段独りやから、シャワーだけらしく
私とのバスタイムがお気に入りらしい。
まぁ、私はいつも先に出ますけどね(笑)



ゆう様もお風呂から出てクールダウンして
私をベットに誘う


じゅん、こっちおいで。


腕枕してしばしのんびり。



はっ!ゆう様寝ちゃう!!!
寝るつもりやろ??(笑)


部屋暗くするからだ(笑)


あかん、寝たらダメー!!


ヨシヨシ、じゅん、いい子だ•••


あかんてーーー!!!!!





エロモードにせねば!!!
あ!いい事思いついた♪




ねぇ、ゆう様•••



どした?じゅん。



えと•••おっぱいに付けるやつして??



チェーンか?机の上にあるから
取りなさい。



それじゃなくて•••



ん???



カチカチってやる•••ニップル??



あーーー(´▽`)
鞄の中だぞ。
鞄さら取って。



はい(//∇//)



ゆう様がゴソゴソ•••鞄から出してくれた




私は見てるだけでドキドキ😍



敏感になりたかったのか?



うん•••久しぶりやし♡



ゆう様が軽く乳首を舐める



あん♪



着けるぞ。
痛かったら言えよ。



はい•••




カチカチ•••




ほら、こんなに吸い出されて•••
ヤラしぃ乳首だ•••
まだか?


ハァハァ•••ハァハァ•••


きちんと言いなさい
まだ大丈夫か?


ん•••

カチカチ•••


あっ!!!!!っ!!もうっ!!



よし、もう片方だ。



カチカチ•••


ハァハァ•••ハァハァ•••


じゅん、もう感じてるのか
まだ大丈夫か?


ん•••あっ!!!


これくらいか?痛くないか??
きちんと言いなさい。



痛気持ちいい•••



じゃあ、暫くこのままな。



ハァハァ•••はい。



もう、どんどん自分がやらしく反応していく



ゆう様が激しくキスしてきた


んんっ•••んんっ•••んあっ•••んんっ•••



ニップルをピンピン!と指で弾く



んあっ!•••ハァハァ•••



じゅん、またヤラしぃ顔してるぞ
いい子だ•••
舐めるか?



うん•••舐める



ゆう様が立ち膝ついて私の顔の近くに
おちんちんを差し出す

私は寝ながらゆう様のおちんちんに
しゃぶりつく


ゆう様•••美味しい•••


いい子だ•••じゅん•••気持ちいいぞ•••


私の頭をなでなでしながら
軽く腰を振ってきた



たまに奥まできて
おぇっ!ってなりつつも
離さない。


舌を絡めて、舐めていく



じゅん•••本当に今日はヤラしぃな(笑)




だって•••美味しいもの•••ぅぅ•••ハァハァ•••うぐっ•••




いい子だぞ•••じゅん。
ご褒美だな♪



ゆう様が枕元の電マを出す
もう、私はドキドキ♡
早くして欲しい!


心を読まれてるのか•••
ゆう様は焦らすように
電マを私の体に這わせる



やぁ•••ゆう様•••ジュルル•••早くっ•••




どこに欲しいんだ??じゅん。




ゆう様の意地悪ぅぅ•••(>︿<。)



きちんと言ったら、してやるぞ。



ジュポッ•••ジュポッ•••クリに•••(>︿<。)



ん??



もーーーー(>︿<。)



ほら、足開け!



私の足をガバっと開き
電マが内ももの辺りから
ゆっくり上に上がってくる



んんっ•••あぁっ•••ハァハァ•••
ゆう様•••早くぅ•••



きちんと言わないから、このままだな。



いやぁん!!!



ほら、ここも気持ちいいやろ?




アソコの回りギリギリまで
攻めてくる



もーーーーー(>︿<。)



ゆう様•••じゅんの•••クリトリスに•••
電マして下さい•••(>︿<。)




よし!いい子だ!!
ほら、もっと足開け
口休ませるなよ



うぅ•••はい•••ジュルジュル•••



あぁぁぁーーーっっ!!!!!!!!



電マの振動が一気に身体をつらぬく



あぁぁぁーーーあぁぁぁーーーっっ!!!

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. オノリーヌさん(46歳)ID:6579578・08/03

    ジゼルさん
    教えてくださって、ありがとうございました!
    既に公開してしまった後ですが
    本名だったので削除させていただきました。
    本当に詰めが甘い私•••。

    読んでくださって、コメントまでくださって
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

  2. オノリーヌさん(46歳)ID:6579572・08/03

    アリサさん
    私もすっごい苦手やったけど
    ゆう様になってから好きになった(笑)
    激しく嗚咽する程はしないからね。
    うちはソフトですので(笑)

  3. オノリーヌさん(46歳)ID:6579571・08/03

    ジゼルさん
    お忘れくださいm(。>__<。)m
    ホントの名前書いちゃった(笑)

もっと見る

関連するブログ記事

  1. じゅーん!早くおいで!!•••はい。こっそり浴室の...

  2. お風呂で楽しくアワアワ一人遊びしてると•••じゅん、ここ...

  1. 2人でお昼寝から目覚めた。じゅん、風呂はいるぞ。大丈夫...

  2. ゆう様が私のお尻をズラしてソファーギリギリに座らせる...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3