11歳差ですが、何か?

年の差カップルの日常。たまにノロケ話。たまに愚痴。たまに過去の闇も出てくるよ。

  • 記事数 348
  • 読者 56
  • 昨日のアクセス数 219

ほっこり♡

しおりをはさむ

2017/08/02 00:43:43

  • 9

有り得ない出来事が頻発する我が職場。
相変わらず仕事のできない介護士が威張っている。

そんな中、癒しを見つけたのです(*´ω`*)

5歳年上の介護士のオニーチャン(☆∀☆)
背が高くてガッシリしてて、タレ目の二重さんで、口調が穏やかで、何より優しい!

担当していたおじいさんを部屋に連れて行って、ベッドに寝かせようとした時にオニーチャンが来たんです。
何かと思ったら・・・
『寝かせるの手伝うよ(´▽`)』って・・・。


・・・あかーん!惚れてまうやろー!(笑)


足の力が弱ってるおじいさんだから1人で抱えて寝かせるのがいつも大変で・・・。
誰かに手伝ってほしいけど、みんな忙しくしてるから出来ることは自分でやろうと思ってて・・・。
でもやっぱり手伝ってほしくて(>_<)
そんな時にシュバっと現れて、軽々と寝かせてくれた・・・(*♥д♥*)

おじいさんの耳が遠いのをいいことに(笑)ちょっと雑談なんかもしてくれて♡
『ナースステーションの雰囲気が苦手であそこに居たくないから手伝いにきたんだよ〜』なんて言われちゃって・・・。

あーもう・・・♡(笑)


嫌なことだらけの職場でもほっこりできる人がいると気持ちが少し軽くなるもんだね。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 職場で唯一の癒しキャラの優しいオニーチャンがまたシュバっと現...

  2. いいお天気です さらに暑くなりそうです。クローズアップ...

  1. どんだけ収入が安定してても落ち着いた人でも一定の年上...

  2. 前彼の松原くん。当時、社内システムの開発担当者として、私...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

6/20 編集部Pick up!!

  1. 何もない所で何かを呼ぶ娘が怖い
  2. イヤイヤ期の復活で爆発しそう
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3