バツイチ、片チチ、絶賛恋活中

離婚後、初カレと復縁、乳ガン、別れ、新たな出会い、別れの繰り返し……

  • 記事数 488
  • 読者 79
  • 昨日のアクセス数 160

22年前の片想い 24

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 片思い

2017/08/02 20:01:23

  • 5
  • 0

ただのフリーターでその店で働き始めて2年弱。


このままずっとここでフリーターするわけにもいかない。


24歳。


いいかげん、ちゃんと(?)考えようと

真剣に思ってた。



それがシゲ&ムッチョとどう関係してたかは覚えてないけど、


どっちかというと

あまり重要ではなかった。



それはそれ、
これはこれ、で、

私は本気でちゃんと仕事探そう、って思ってた。





そして新たな目標を見つけ、

辞める事が決まった。


そのことで何か話くらいはしたと思うんだけど、


ほんとにもう

その後のシゲさんとの会話は記憶にない(^^;




季節がいつだったのか、


それもさっぱり記憶にない(笑)








そして最後の日




閉店時間に社員の女子から

「みんなから」


と言って小ぶりな花束を頂いた。



シゲさんは「おつかれ」

くらいはたぶん言ってくれたと思う。



何も覚えてないのは

それだけ大した会話も行動もなかった、ってことやな~






店はそこそこ繁華街にあったので、

辞めた後も

たま~に近くに寄ったりした時は

遊びに顔出したりしてたんだけど


幸か不幸か(?)

シゲさんが

たまたまいない時ばっかりで








結局その後






二度と会うことはなかった。




・・・・・・・・・・・・・・












実はまだ続きます・・・・

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/19 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3