会心の一撃

口に出さないひとりごと。

  • 記事数 421
  • 読者 15
  • 昨日のアクセス数 133

プレゼント合戦

しおりをはさむ

2017/08/01 20:09:16

  • 1
  • 0

この前神戸のホテルで球場に向かうカープの選手を見送っていた時。
選手を見に来てただ写真を撮ってる人も何人もいたけど、お目当ての選手にプレゼントを渡してるファンが数人いました。

おじさんからのプレゼントは受け取らず、若い女子からは受け取る選手…。
露骨なせつないリアル(笑)

まぁ。おじさんは何を渡そうとしてたんやって疑問もなくない(笑)

ホテル内のエレベーターから降りてきた鈴木誠也選手は七色に光るサングラスをかけ、でっかいヘッドホンを装着。バットケースを肩に背負い、スーツケースをゴロゴロ引いて大荷物。
"話しかけるなオーラ"を発射していた。ように私には見えた(^_^;)

菊池選手や大瀬良選手もサングラス姿だった。
全然眩しくもないまだホテル内で。
でもあの至近距離でジロジロ見られて恥ずかしいよね。そりゃサングラスでごまかしたくなるわよ。

明らかに『私は鈴木誠也くんのお嫁さんになりたいんです』って雰囲気の可愛いらしい女子が、"話しかけるなオーラ"炸裂中の誠也くんに果敢に話しかけ、ファンの列から離れて歩いてた誠也くんを必死で呼んでいた。
サングラスにヘッドホンの誠也くん。彼女には気づかぬふりしてスルーかな…とか思ってたら。
来た!!!
『見えとんかーい!聞こえとんかーい!』(゚o゚;

女子はものすごい小さい手提げのペーパーバックを渡した。ヴァンドーム青山のアクセサリーのプレゼントバックより小さい気がしたよ。
ブランド名まで見えなかったけど、あれはアクセサリーだろうね。←余計な推測(笑)
受け取ってもらった彼女は顔赤くして嬉しそう。かわいい(≧∀≦)
よかったね♪♪がんばってお嫁さんになりなね♡

私の近くのソファーにずっと座ってた4.50代の女性。カープ選手が何人も過ぎるのに興味はなさそうだった。まぁ大きなホテルで一般のお客さんも多いものね。
と、思ったら。突然立ち上がり素早く會澤選手に少し大きめの手提げを渡した。
『えっ?!』って私がオドロイタ!
渡してすぐ彼女は消えていった。
決して若くはない私ぐらいの女性だったけど。
完全に翼くんだけ狙いだったんだね(≧∀≦)
あんぱんでも入ってた感じ←失礼な偏見か(^^;

他にも選手、コーチに何か渡してるファンの方が数人いたんだけど。
今村猛くんには誰も何も渡してなかった(・・;)
みなさん、どんなものをプレゼントしてるんだろぅって気になる〜。
次は私もたける氏に(≧∀≦)
でもああいうタイミングは試合前だから邪魔だよねぇとか思っちゃって。
キャンプ中が一番いいよね…。

今日は涼しい部屋で先々週の週刊ベースボールをじっくりと読みながらたける氏への差し入れなど考えていました(*^o^*)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 最近のカープは好調で、今日も快勝!!昨日の逆転勝ち試合のヒ...

  2. 昨日、翔と誠也さんとお出掛けしました。どこへ行ったかと言...

  1. M1

    5日前

    トモユキーー!!最多勝かかってるんだろ〜(>_<)今日頑...

  2. 誠也さんが来てくれても、もてなすことも出来ないでいた。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3