私の本音

過去を書いて行きたいと思ってます。 文章下手で申し訳ないです。。(笑)

  • 記事数 149
  • 読者 93
  • 昨日のアクセス数 658

幸せ満開(〃'▽'〃)?

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 熱愛

2017/08/01 19:04:34

  • 10
  • 0

もっくんの運転で

三時間程かけて温泉宿へ



全部もっくんが調べてくれたり

予約してくれてた♪
もっくんが、払ってくれるらしい学生なのに!
なんて太っ腹!

やっぱり男らしくて頼もしいし頼れちゃう♪!



もう、ラブ100%まであがった私(*´д`*)



到着してお部屋に入ると



部屋に露天風呂の温泉が付いてた(*´д`*)


ヤラシイー(笑)



この頃21歳



初めて彼との温泉旅行♪



もうムラっとしてしまう。。(笑)







早速温泉に入ることに(≧∀≦)♪



この時は何も思ってなかったけど

若いのに
どこか観光いけよーん(笑)


ある意味若いからか?(笑)

この時は脳みそが溶けてたからね。。








でもこの時の私

頭の中は変態でも
周りや彼には恥ずかしがり屋のキャラと思われている
ピュアだと言われたり(笑)


でもエロいと…‥(笑)



エロいのはあってるけどピュアは騙されてらっしゃるわよ


おほほほほ♪


だからお風呂は一緒に入るって抵抗があった(笑)




でもそんなの


エッチなスイッチ入れば






忘れるんだけどぉ(笑)






恥ずかしいから先にもっくんが入ってもらって

後から私が入るようにした




もっくんが洗ってるときに気づいたマヌケな私…


逆だったよー!(;´д⊂)

もっくん洗い終わったらお風呂に浸かってこっち見られやすくなるだけじゃ。。



『絶対こっちみないでね(笑)』

もっくんにお願いした



当時は腰まで髪が長かったので

シャンプーも大変


丁寧に洗ってるときに


背後からもっくんに胸を両手で揉まれた



『キャッ!!もー!!!やだ!ビックリするよ~(笑)』


この時はスイッチが入らない。


シャンプーをしてるから

邪魔しないでおくれ(笑)


もっくんが一瞬真顔になった気がした


怒ったかな?


気のせいだよね!こんなことで怒るなんてナイナイ♪



あがって、夕食の準備ということで

浴衣に着替える(≧∀≦)


テンションあがるー!

ブラはつけた(笑)


若いから恥じらいがあった(笑)



お部屋で食べる会席は堪らなく美味しい♪


お酒もお刺身も美味しすぎて

幸せ満開(≧∀≦)♪


食べ終わって
ゆっくりしてから
もう一度露天風呂に2人で入った


ほろ酔いだから

恥ずかしさ半減

エロさ倍増なのだ♪







もう外は暗くて

星がキレイだった☆彡




温泉に浸かりながら、
もっくんの肩にもたれながら

星空を見る


うっとりする。。。



『キレイだね……』

と言って

もっくんを見たとき



唇が重なってきた

そしてディープ……
私が膝をたて
もっくんの首のあたりに抱きつくようにし

もっくんは片手で胸を揉み乳首をさわり


片方の手は腰に回しお尻を触ったり掴んだり

『出よ』




温まった体で
部屋に入り


続きを楽しむ





裸の私は布団の上で

仰向けにされ

太ももから



舌で舐められた


そのまま上になぞり


届きそうで届かないところを舐めてきた



『ンッ…』


太ももだけで声が出た


周りばかり舐めるので


早くそこも舐めてほしかった


早く…お願い…舐めて……




心の中で何度も願う



『舐めてほしい?』

意地悪そうに聞いてくるもっくんに

迷わず言った
『お願い…』


『どこ?』


『……』意地悪。。


『ここ??』
と言って

舌の先で舐めだした




『ァッァーーーンッ………』




その瞬間たまらない快感に耐えられず

身体をビクつかせながら
イってしまった





今度は私がもっくんを舐める



側面からたっぷりの唾液で下から上になぞる


足の指に力が入るもっくん



そこから先のところを、一周させて舐める




その流れから一気に奥まで咥える

喉にあたるような感覚で

上下していく

いったん口からはずし
今度は
しゃぶりながら手でしごいた



『だめ…イってしまうから』


そう言うと、


私を離して

四つん這いにさせて


バックから挿入してきた!



『アンアンッんー』


二人ともイッタ



このときは幸せだったなぁ

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/24 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 不倫相手と関係切れていなかった
  3. 浴室乾燥中にシャワーを浴びる夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3