ヒラリーさんのブログ

  • 記事数 275
  • 読者 145
  • 昨日のアクセス数 1477

真実と虚構のはざま

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 毒舌

2017/08/01 08:48:46

  • 17
  • 0

ブログアップ回数が多いから
おのずと目に留まる。

不倫したけど、けなげな私。
大事なのは、家族。
離れる努力をするのが苦しい。
時々登場するスピリチュアルな【みえるひと】
最後は夫の転勤(!?)で遠くに・・・
【妻でもなく母でもな】かった人が
いつの間にか【妻であり母である】私に代わってた。

真実かな? フィクションかな?
読み物としては、なんか尻切れトンボ。

誰かのブログにもあったけれど
不倫している女たちが
お互いの辛さ、切なさを語り合って
心にもなく、わかるーとか、頑張ってとか、良かったね
なんてコメントの応酬をしているのって
サレ妻から見ると、
【バカ】の一言


エロ描写が多いから、
興味本位のアクセス数も格段に高い。

日本版【プリティウーマン】かって感じ?
子供のころの家庭環境は、良くなかった
若いころ(中学)から遊んでた
どこぞの大企業の御曹司と再会?

波乱万丈、サクセスストーリーでいいね?

真実を書いているつもりが
あっちにもこっちにも装飾が入って
読んでくれる人が喜びそうな展開にしてるのかな?

私だけじゃない、
皆さんも思ってますよね?
セックスを、スマホにでも画像残してるんですかね?
そうじゃなきゃ、
普通はあんなに初めから終わりまで覚えてないもん。
それとも、してもらいたい、やってみたい願望でブログに書いてるの?

夫が不倫したことで 初めて出会ったGT。
まだまだ卒業できません。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/23 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3