ブログランキング87

動き出した、禁断の恋

スクールの先生とのW不倫。

  • 記事数 52
  • 読者 146
  • 昨日のアクセス数 2440

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/08/01 02:04:07

  • 16
  • 0

先生とこの関係になり、色々な部分で女子力がアップした。
服装もより女らしく、肌のお手入れや髪の毛にも今まで以上に気を使った。

手足の脱毛やワキ、Vラインは完了していた私。
ムダ毛に関してはほぼ大丈夫だと思っていた。


が、大誤算だった。

舐めるのが好きな先生。
口の中に毛が抜けて入る時が煩わしいと言い出す。

できるだけ短くカットしていたので、これ以上できる事と言えばシャワーの時に引っ張って抜けかけの毛を取るくらいだ。

「いつか剃りたい。」と爆弾発言をされた。
私が剃るのでは無く、自ら剃る行為をしたいと。


幸い、私の旦那さんは海外のアンダーヘアー事情を知っていたので、衛生的にも良いのは知っていた。

旦那さんにそれとなく聞いてみる。
「生理かぶれを避けたいから、下の毛を脱毛していいかな?薄くしたい場合でも何回かは全部剃らないといけないけど、、、」

「まあ何もしないのは日本人くらいってテレビで見たし、やりたいならしたら。」との返事。



早速、先生にメールした。
「てったん!剃っていいらしい😅」


即、返事。
「うそーーー😆前振りしてくれたの?!めちゃくちゃ嬉しい。愛しくてたまらない。」


とんでもない方向に進んでいく。

念のため自分でもハイジニーナで検索した。
出てきた画像はお人形さんみたいで綺麗だった。
それに清潔そうだった。


最悪なのは生えかけの時。
まるでおじさんのヒゲみたいだ。
それならいっその事、IOV全部やっちゃいますか。
色々考えた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/18 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3