動き出した、禁断の恋

スクールの先生とのW不倫。

  • 記事数 54
  • 読者 149
  • 昨日のアクセス数 514

やや変態。

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/08/01 02:03:00

  • 12
  • 0

先生はとにかく舐めるのが好き。

それは身体の特定の部分もそうだけど、汗や涙、オシッコでさえも「みゃあのは綺麗から舐めたい」と言ってくれる。
綺麗な訳無いのに...(・_・;)

他にも「オシッコしてる所が見たい」と言われ、何回か頑張ってみた。

先生は自分でも少し変態かも、と笑って言っていた。

意識してしまうのか、どうやっても見られている間は出なかった。
出ている途中でも先生が見に来れば止まってしまった。


「ごめーん、てったん😞」
しょぼーんとしたら



「そんな可愛い顔して😘また次に見せてね!」
と頭をよしよししてくれた。



いつもホテルに行く時には決まった持ち物がある。
先生の好きなエッチな下着と網タイツ。

この日は透けた下着のセットと、紐が食い込みそうなTバックも。

帰る用意をしている時に下着を手に取り、クンクンと嗅ぎ出した。

「何してんの💦」
ちょっと変態に見えた。

「みゃあの匂い、いつも嗅ぎたいから持って帰る!」
そう言って先生はそそくさと鞄の中に入れてしまった。


驚いた顔のまま聞く。
「持って帰って大丈夫?奥さんに見つからない??」

「寝室は別だし鞄も見られないから大丈夫🙆毎日嗅ぐわ😁」


「あ、そう......」

定期的に匂い付きと交換してね、と言われた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/24 編集部Pick up!!

  1. 割り込みして並ぶ子供にブチギレ
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3