ビバリーさんのブログ

  • 記事数 124
  • 読者 15
  • 昨日のアクセス数 364

美輪明宏さん 〜人間界と霊界より〜

しおりをはさむ

2017/08/01 02:02:03

  • 2
  • 2

対人関係の注意点を一つ申しあげますと、本人自身が非常にマイナスの氣が強い人がいます。

しかしここで注意して頂きたいことがあります。

当の本人だけは活き活きとエネルギッシュで、一見プラスの氣のように見えるのですが、実はマイナスの塊のような氣の人です。

その人に関わったり、お付き合いしたりすると、必ずえらいトラブルに巻き込まれたり、事故に遭ったり、破産したり、落ちぶれたり、なぜか孤独感を感じてリストカットしたり、意気消沈したり、狂言自殺など とにかく躁鬱気味でノイローゼにさせられ ひどい時は命を絶つ人もいます。

相手が傷つくと何となく わかっていても 無視したり、時には無関心も装い わざと嫌がることをしてヒートアップさせるようなこともします。こうしてどんどん相手を追い込みます。

そういう「恐ろしい因縁を持ってる人」という人はいるのです。

本人自身は慈悲に溢れ、愛を持って分け隔てなく人に接しているつもりなのです。

ですからその人の辿ってきた人生や出来事、それに関わった人々の歴史を見てください。

その人の周りが出世した人や、良くなった人ばかりならいいけど、その人の周りがロクな事がなくて運勢がどんどん下がっていった人たち、恨まれているなど。よく調べた上で、そういう人とはお付き合いをしないことです。

安易に近ずくと恐ろしい結果になるでしょう。

死霊や生霊はすぐにその恨みや呪いを果たすのだとは限りません。

その恨みの相手が一番弱い時期を狙うのです。

相手のパワーが強すぎていたり、強欲過ぎて少々のことではこたえない場合には、本人がやられるよりももっとこたえるところへ行くのです。

それは目の中へ入れても痛くないほど可愛い者たちへ行きます。

子どもや孫へその他の家族たち、あるいは愛人などです。

それは自分がやられるよりも辛い場合があるのです。

霊はそれをよく知っているのです。

人が生まれ変わることを輪廻転生と言いますが、それは何の理由もなくそれが行われるのではありません。

人間の霊魂が未発見の素子だと申し上げましたが、その素子は一種のエネルギー体です。

ダイヤでもガソリンでも、中には不純物の多い質のあまり良くないものがあるように我々が魂と呼んでいるエネルギー体にもそれがあります。

その質の良くないエネルギー体を非常に純度の高い美しいエネルギーにするため精製練磨する作業を精神修行とか心の修行とか言うのです。

それは大変に時間と手間のかかる一大難事業です。

あの純粋エネルギー体そのもののようなお釈迦さまさえ、一朝一夕であれほどの純粋エネルギー体になれたわけではなく ああなるまでには無量百千万億載阿僧き という実に天文学的数字にのぼる長い時間かかっているのです。

ダイヤモンドでさえ 原石をカットし磨きをかけ、まばゆいほど光輝かせるまでには、大変な日数と時間がかかるものです。

まして人の心をそれと同じように光り輝く純粋エネルギーに仕上げるためには、氣の遠くなるほど長い時間が必要なのです。

そしてその心を一級品に仕上げるための作業工場はあの世にあり、幽界とか霊界とか、菩薩界とかいろいろな段階に分かれています。

それはちょうど、学校にも種々なクラスがあるのと同じです。

そのクラスの中の一つが地球 この世なのです。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ビバリーさん(34歳)ID:6578918・08/01

    ニッキーさん、こんにちは♪

    いつもコメントありがとうございます!

    ニッキーさんのおっしゃるとおりだと思います。チョイスが難しいのですよね。

    実は私もあの黄色の衣装をまとった美輪様の画像を待受けにしてました。
    でも、特に何ということはなかったです(笑)

  2. ニッキーさん(99歳)ID:6578835・08/01

    ビバリーさん、こんにちは!

    美輪様はいまや生き仏のような存在ですよね(≧∀≦)
    ご自身がジェンダーに苦しんだ方でしょうから、色々達観されてますよね。
    人がたくさん集まるところには見えない思惑があるのは当然かなと思います。惑わされないようにしたいものです。
    間違えずにチョイスすること、そして、そのチョイスこそ、自己責任であることを心すれば、悪意も然程恐ろしいことではないのかもしれません。
    そのチョイスが難しいんですけどね〜。
    いっとき美輪様を待ち受けにするの、流行りましたよね(^-^)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/18 編集部Pick up!!

  1. 無意識にマウンティングするかも
  2. 不倫する女性は日本から出て行け
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3