動き出した、禁断の恋

スクールの先生とのW不倫。

  • 記事数 55
  • 読者 151
  • 昨日のアクセス数 514

ついに決戦日。

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/08/01 01:51:50

  • 19
  • 0

とうとう来てしまった。
結ばれ予告の日が。


授業前に少しイチャイチャしたいから、早めに教室前に来れるか聞かれた。

私も少しでも二人の空間に居たいので受け入れた。


ちょっと早すぎたかな~と思って教室前のトイレへ行き、メイクを直して歯磨きをした。
準備万端、出た瞬間バッタリ会った( ゚Д゚)

お互い、まだ来てないと思っていたのでかなりビックリ。

でもその時の私の顔がすごく可愛かった と後に聞いた。(照れる照れる💦)

生徒に見られない場所へ移動した。
非常階段の所に喫煙所があった。

去年の私はまだ生徒だったけど、こんな所は知らなかった。
「誰と来たの。」と内心は思っていた。


てったんとメールがタメ口になってから、初めて本当に会う。
ちょっと緊張しながら流れに任せた。


いきなりギュッと抱きしめて「みゃあ💓会いたかったよ。」とキスをしてくれた。
それからディープなキス。
口の中をくまなく舐められた。


ディープキスは慣れていないので舌先を前に出すくらいしか出来なかった。

そして右の耳を優しく舐められる。
舌先を尖らせて、巧みに攻めてくる。

うわっ💦
緊張してるけど、なんか変な気持ち。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/24 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 割り込みして並ぶ子供にブチギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3