動き出した、禁断の恋

スクールの先生とのW不倫。

  • 記事数 52
  • 読者 144
  • 昨日のアクセス数 293

メールでじゃれ合い。

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/08/01 01:47:06

  • 22
  • 0

「身体も200%ハメる自身はあります。 私から離れられない体にしてみせますから…」
何とも怖い内容だけど、ちょっと興味深い(笑)

「耳を噛みたい...」また変なメール。
毎日、晩酌をしているようで、遅い時間になると急に思った事が入って来る。

「耳もちゃんとボディーソープで洗ってますよ😃」と真面目に返してみる。

「乳首、噛みたい!」
おおっと、急カーブな内容💦

「乳首は噛まないで下さい!」
変な返事(^^;)

「優しくでも、駄目ですか!?」
さらに変なメール。

続けて「お尻も、肩も噛みたいんですが…」
まあまあ変態なのか?

胸にコンプレックスがある私は出来る限り見せたく無いので前振りをする。
「いつか分かるから言いますが、授乳を3年くらいしてたので、、、」
「 全然大丈夫です!いつかではなく、23日でしょ。23日、貴女は私のものになるから…」

次の授業のアシスタントは23日。


「やっぱり23日は下着姿だけで無く結ばれちゃうのでしょうか?」

「もちろんです!!」


決戦の金曜日( ゚Д゚)
さて、どうする。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/17 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3