一番愛した人

社内恋愛してた彼の結婚、社内不倫、出会い系、私の結婚話をメインにした実話です。

  • 記事数 730
  • 読者 266
  • 昨日のアクセス数 1558

2017/08/01 09:11:29

  • 25

この話は2週間くらい前のことです。
もともとは6月にホテルに行く約束をしていました。
子供の熱で延期をし、ランチに変更し、「次回は9月ね。」「なんで?8月でも大丈夫だよ。」と事情を知らないタカヤに言われ、9月じゃ先過ぎるかなぁと思い、短縮保育でお迎え時間が早い期間にもかかわらず今月決行した、という経緯がありました。

そもそも。
もっともっと前から、私が妊娠中にも、子供が赤ちゃんの頃にも、何度となくラインでは会話をしていました。
そのライン上でも「会いたい」とは言われてましたし、私も「会いたい。」と返していました。

ラインでそう返してたときは、とはいえ今すぐ会えないし、ただ単にその盛り上がったやり取りを楽しんでいただけでした。

けど、子供が幼稚園に入り一人の時間ができるようになると、タカヤに会おうと思えば会えてしまう、会っちゃう?という気持ちが芽生え始め、私からホテルで会うことを提案しました。

でも、自分から提案したとはいえ、そのラインを送る前も、送ってからも、本当に会って良いのか?と悩みました。
だから、当初会う予定だった日の前日に子供が熱を出して中止になったとき、ホッとした私がいました。
でもその後、ランチして、またホテルに行く約束をして、実際に決行できてしまった。
でも常に本当に本当に悩んでいました。
今でさえも。


タカヤとホテルに行った日の夜。
その次の日。
そのまた次の日。

夫マサとしたくて仕方ありませんでした。
いつもケンカばかりで、その度に離婚したくなる相手のはずなのに。
タカヤとの方が気持ちいいし、感じるし、丁寧な前戯なのに。

マサとは平日はしないので結局はしてないのですが、抱き締められたり抱きついたりしたときにものすごい安心感に包まれました。
その後、マサが風邪引いたり私が生理になったりでちゃんとはできてませんが、あの日以来マサに優しくできています。
なのでマサも優しいですし、ケンカは今のところありません。


さて。
今後ですが、タカヤは9月にまたホテルに行けると思っています。
それとは別に、もう1人仲良かった同僚を加え3人でランチに行こうとも話していて、それは行く予定です。

けど、タカヤとはもうセックスしたくはない、かなと。
避妊はしてくれない、苦痛でしかない、そんなセックスはもう嫌だなと。

と私自身は思っていますが、タカヤに誘われたらきちんと断れるのか?と自問自答しています。
この私の弱さ、それまでに克服できていたら良いのになぁ。


愛し合ってた頃。
「おじいちゃん、おばあちゃんになってもそういう関係でも良いから続いていたい。」
そう約束していました。
それくらい愛したタカヤのことを、十数年後こんな風に思う私 になるなんて、夢にも思いませんでした。
タカヤは気づいていませんが。


本当に大好きで、いっぱい苦しくなるくらい愛してたのに。。。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. タカヤとは今も連絡を取っています。出会って15年以上経って...

  2. 今日、野村さんと会う。とはいえ理由は、野村さんが、ある分野...

  1. 10時前に入り、セックスが終わったのが10時50分。こ...

  2. 今週もクリスに会ったんですけど。その前に、先週の...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/22 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  3. 生後2週間 夫婦で寝顔を見てたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3