バツイチ、片チチ、絶賛恋活中

離婚後、初カレと復縁、乳ガン、別れ、新たな出会い、別れの繰り返し……

  • 記事数 491
  • 読者 79
  • 昨日のアクセス数 173

22年前の片想い 22

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 片思い

2017/08/01 21:25:55

  • 5
  • 4

シゲさんに言う


このことに何の抵抗も感じなかった。(私、悪いヤツ?!)



翌日か数日後かは忘れたけど、


仕事中やけど、少し暇な時間帯を狙って、

そしてあまりお客さんの来ない

店内奥の作業台のところで


誰もいないのを見計らって


シゲさんに話を切り出した。




あのさあ。

ムッチョに
これこれ~こうで~
こんなこと言われてんけどさあ。


一体なんなん?!?!



全部そっくりそのまま伝えた。










そしたら。















なんと。























半笑いで















「ほんまか。






あいつ、やきもち焼きやからな。」












と言い、作業場の後ろに去ってった。


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























はああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!?!?!

























なーーーーーーーーーーーーーーーーーーんじゃそれ!!!!




























・・・・・・・・・・・・・・


















まじかーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・


















その場を動けずにいたわたし。


















間もなくして



また後ろからシゲさんがやってきて





追い越しざまに


それも私の方を見ずに

足も止めずに



ポンと私の肩を叩きながら






「俺から謝っとくわ。



ごめんな」










だってさ。






ただ去っていくシゲさんの後姿を見てるしかなかった















はーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・




















わたし、あなたに謝って欲しいわけでも
なんでもないんですけど。

















シゲさん





全然かっこ良くないわ。





え?これ、一般的にアリなんかな??
このシゲさんは正しい対応なんやろか?!

わからんわ・・・






私の想ってたシゲさんなら





「そんなん言うたらアカンわなぁ。
ちゃんと言うとくわな。」




くらいは言ってくれるかなと思った。


むしろそう言って欲しかった。



そしたら


さすがシゲさん☆って思ってたと思う。






「やきもち焼きやねん」

とか



そんなん知らんし!!!!





「俺から謝っとくわ」


ってなんやねん!!!





期待した発言ではなかったからって
うだうだ言うわけではないが、
言ったところで今さらすぎるし。





『ムッチョには言わんとってな』
発言といい、

今回といい、





とにもかくにも




全然かっこよくないシゲさん発言に



私の気持ちはたぶん

そこでストップしたと思う。



もう何の感情もわかなかった。

ムッチョの件は伝えたし、
伝えた反応もこの通りやし、





そっかーーーーーーーーーーーーーー









もーいーやーーーーーーーーーーー







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






って感じだった。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. さとみさん(46歳)ID:6579448・08/02

    まこさん

    でっしょーー!!!!
    もう、ガッカリすぎてビックリです(>_<)
    あとちょっと続きます(笑)

  2. さとみさん(46歳)ID:6579443・08/02

    マリアンさん

    ぷひゃひゃひゃ!!プレイって!!笑笑笑
    そういや、デートしたこと、ムッチョは知ってるのかどうなのか、
    そこは謎やわーー

  3. まこさん(101歳)ID:6579057・08/01

    私の中で、シゲさん一気にダメ男になったわ( ˘•ω•˘ )

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 終わってすぐにコンドームを外したけいちゃんにもう1度と言われ...

  2. 元々言いたいことは言っちゃう性分我慢してた不満もあっ...

  1. ナオミ②

    2014/12/24

    次の日から、ナオミ、ミホ、ユイにも無視された。まさか大学...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/25 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3