ブログランキング30

咲夜のブログ

快楽責めメインの妄想小説。夜のお供にどうぞ。R-18 閲覧注意(触手、尿道責め等)

  • 記事数 187
  • 読者 491
  • 昨日のアクセス数 2961

≪WとKの出逢い≫ 33

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 官能小説

2017/08/04 20:36:44

  • 43
  • 2

剣市さまとの時間は、私が正座をして三つ指を付いて、ご挨拶をして始まる。


そして一番始めは、必ず剣市さまからのキスから。


跪いた私の目の前に屈んだ剣市さまは、私に顎クイをして私を優しい目で見つめた後、そっと口付ける。


そこから、もう始まっている。


「若月? 舌を出しなさい。」


「はい。 」


私は、剣市さまに言われた通りに舌を出す。


その舌を剣市さまに捉えられ、自在に弄ばれる。


それだけで、私の身体は奥から熱を持ち始め、グズグズと燻り出す。


剣市さまは、いつもキスだけで私を蕩けさせてしまう。


これから始まる夜が、どんな形で過ぎていくのか、甘いのか激しいのか、剣市さまの気分次第だけど、それがどうな風であろうと、私には歓びでしかない。


剣市さまから仕込まれた私の身体は、剣市さまから与えられる何に対しても、敏感に反応してしまう。


剣市さまは、キスを唇から耳へと移動していた。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. 咲夜〜さや〜さん(90歳)ID:6580277・08/04

    アリーさん

    お待たせしました(o^^o)

  2. アリーさん(40歳)ID:6580268・08/04

    咲夜さん♡
    待ってました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/17 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. あり得ない発言する義叔母が苦手
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3