ブログランキング25

ほんわか日記

何気ない日常

  • 記事数 975
  • 読者 356
  • 昨日のアクセス数 10468

2017/07/31 17:48:26

  • 61

そのリクも先生にはお世話になって、そして今は私も。

下心の積み重ねの結果ですかね。

下心ですか?

まあ、かあさんにも桐谷さんにも丸分かりだったようですけどね。

下心でもいいです。
でも‥‥‥‥‥

でも?

でもよそ見はしないでくださいね。
私ね、さっきの静子さん、ずっと先生にしがみついてて、わかるんですよ、なんとかしたいって気持ち。
おかあさんのことがわかっていたら、私だってなんでもしたと思うから。

でもね、ちょっと嫌だったんです。この人は私の夫ですよって。
それに前に付き合ってた人だし、複雑〜

ふふふ、ヤキモチですか?
それならお互いさまですよ。僕だって君のそばにいる男には、心が少し揺れます。

私は付き合ってないし。

僕だって似たようなものです。こうやって浜を歩いただけですから。
手も繋がずにね。

そう言って繋いだ手に力を入れた。

黄昏時の散歩です。

同じテーマの記事

  • 98115時間前
  • 97721時間前
  • 97621時間前
  • 98214時間前

関連するブログ記事

  1. 154

    07/31

    先生と散歩にでた。少しばかり日が陰って、それに久しぶりの降ら...

  2. 396

    08/30

    む、むっつりすけべって、ケイちゃん、僕は。専属のドクター...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    11/20 編集部Pick up!!

    1. 子連れに謝罪され感じたこと
    2. 未婚なら複数交際するのはありか
    3. 不在時に来た子供が発作起こした

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3