私の本音

過去を書いて行きたいと思ってます。 文章下手で申し訳ないです。。(笑)

  • 記事数 149
  • 読者 94
  • 昨日のアクセス数 658

テーマ:雑感 > 乙女心

2017/07/31 11:17:29

  • 12
  • 2

あの日彼女と呑みに行く約束することに



一回だけ呑みに行って
私が危険人物ではないことがわかったら

安心するだろう


それくらいはタクくんに
恩返ししないといけないと思った




彼女さんの名前はミキちゃん


ちょっとセクシーな服を着ていたのが印象的
胸元が見えるピチピチワンピースでスカート短い!!








何故か送り迎えは


タクくんがタク代わり(タクシー代わり)スミマセン


車に乗った


私たち2人は

後ろに座る(笑)





私だけ後ろでいいのに(笑)








お店に着くと

『楽しんで』と真面目な顔してタクくんは去っていった


何だろうこの変な世界


今気づいたか自分(笑)



ミキちゃんとまずはビールで乾杯した


『今日は本当にありがとうー♪キーちゃん!今日はいっぱい聞いて欲しいことがあるんだー!(≧∀≦)』


『私なんかで申し訳ないけど、聞くよーヽ(´▽`)ノ
タクくんとはいつから付き合ったの?♪』



『半年くらいだよー

なんか彼ね、未だにキーちゃんの思い出の品をダンボールに入れて大切に置いてるんだよー(-.-#)』



オーマイガー

私はお揃いのリングとかも全部捨てたよ。。

ごめん(__;)



『え!それは嫌だね…』
なんか言葉を選ぶから会話が難しい。。。



でもミキちゃんは話す


『でね、私ディズニーランドに行きたいってお願いしても、キーちゃんと行ったことあるから嫌だとか言うんだよ??!』


ヽ(´□`)ノ

『えー!意味がわからないね!なんかゴメンナサイ…』



『でもねでもね、あそこを舐めるのはすごくウマいってキーちゃんは嫌がってしてくれなかったって(笑)』


『へぇ~すご~!』


『でもね~私が舐めてエッチもせずに口に出すだけで終わるの。。どう思う??』



ナンモイエネー



とにかく酒をよこせ!

酒を呑んでこの場を切り抜けるんだキー!



ミキちゃんも対抗心からか

日本酒好きなんだよねーと
私にもすすめてくる




ごめん私お酒呑んでも変わらないタイプ


しかもこの日は酔えないぜ♪



見事にミキちゃんが酔って崩れてきた(*_*)汗



『キーちゃんオサケつよぉぉーいー

今日はタノシカッタァァありがとねー!!!!』


とハグされた




ヽ(´ー`)ノ



そして、タクくんが迎えにきた



『私は電車で帰れるから大丈夫だよ!今日はありがとうねー!』
早くこの気まずさから抜け出したい(笑)



『だめぇぇえー
一緒にかえるのー』


はい、わかりました




そして、ウソ寝かもしれないけど


ミキちゃんは車で寝た



私の肩に寄りかかる(笑)



タクくんが
『今日はありがとう』

『いえいえ、ミキちゃん酔って寝ちゃったね!!』


『ほんとだ』


早く家についてほしいー





起きたミキちゃん



『あっ!寝ちゃってたーぁ!
キーちゃんほんとありがとぉぉー!!

これからも仲良くしてねー!!絶対よー!?』




怖い(泣)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. キャシーさん(88歳)ID:6578372・07/31

    アスカさん
    世にも奇妙な物語でしょ!アスカさんコメントありがとうです(≧∀≦)

    普通に出会ってたとしてもミキちゃんとは
    お友達になれそうにないタイプでした…

    イイコだとは思うけど(;´Д`)

  2. アスカさん(40歳)ID:6578337・07/31

    絶対仲良くなれねー笑っ

関連するブログ記事

  1. 私はミキちゃんとタクくんにメールした『今日はありがと...

  2. 「俺が家まで送るって」「でも....戻る電車なくなるよ?...

  1. 131

    2016/03/22

    「ごめん。いうかいわないか迷ったんだけど…言う。神崎くん、浮...

  2. その日の深夜。ダイから着信があった。「もしもし?」...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/24 編集部Pick up!!

  1. 割り込みして並ぶ子供にブチギレ
  2. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3