レイさんのブログ

  • 記事数 1389
  • 読者 555
  • 昨日のアクセス数 550

2月29日 謎すぎ

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/07/31 03:36:51

  • 5
  • 0

きのうの土曜は、家族で仲良く過ごしました。

夫とも、とても仲良くしてて、冗談を言ったりして、いい雰囲気ですごしてました。

なので、少しはベッドの中でもなかよくできるかな~なんて、期待してたんです。


で、夜。夫は、遅くまで仕事をしてました。

わたしは、となりで好きなことをして、これまた雰囲気よく。。。


仕事が終わったようだったので、近寄っていって、なついてみたところ(やろうというサインで^^;)、嫌な顔されたんです。


わたしは、やっぱり、いくら仲良くしてても、そういうことをするような仲じゃないと思っているからかな~、かなしいなと思いつつ、もう、いい加減、受け入れてあげないとと思ってるので。

「やりたくないんだったら、強制しないし。夫君の好きなようにしていいから。でも、マッサージだけでいいから、しようよ」

と言ってみたんですね。

それも、かなりしぶしぶなようだったんです。

「いや、でも、それから何かしようとしているだろう」

とか、散々言ってきて。

でも、そんなつもりはないから、と言い続けて、マッサージだけだったらOKということですることになしました。


こんな反応なので、体に触れられるのもいやなのかと思っちゃうじゃないですか。。


でも、マッサージは、かなり気持ちよかったみたいです。

背中だけしてあげました。

昼間の作業のせいで、肩が凝ってたようで、そこをほぐしてあげると、かなり落ち着いてきたようでした。


娘が起きてきたので中断。

戻ってくると、夫は、もう横になっていたので、わたしもとなりに入っていきましたが、わたしを抱き寄せる様子もなく、上向けになっているので、じゃぁ、お休みとキスだけして、背中を向けたんですね。


やっぱり、夫は、わたしと距離をとろうとしているのかと。これも、受け入れないとと思って。


すると、夫は、腕をいれて抱き寄せてくれました。


しかも、私の好きな背中とかお尻のあたりを足で押してくれたりしてくれるので、夫の腕の中でリラックスして、軽く吐息。。気持ちいいんですよ、ほんとに。わたし、これだけで、いけると思います(笑)


そんなわたしの反応を、夫は、面白がってました。


そのまま寝に入ったようだったので、わたしも夫の腕の中で、どうして冷たいのに、こうやって優しくしてくれるのかとか、昼間、わたしの顔を見たりすることはないので、興味ないのかと思ってしまうんですが、じゃぁ、なぜ、ベッドの中では、こんなに親密にしてくれるのか・・・。いや、ほんとに、もう、よくわかんねーーー、と考え続けていたんですが・・。


すると、夫の腰のあたりが、かるく動いたような感触があったんですよ。

ん???

と思うものの、寝ているようなので、うーーーん。また、気のせいかーーと思ってたんですが・・・。


しばらくすると、暑いねーと夫が言いだし・・・。脱がせてあげるよとか(照)


うーーーーーんんーーーー。

嫌だったのでは???

マッサージをしながら、本番に持ち込むわたしのやり方が気に入らないとか言ってなかったっけ???(と夫はいうけど、わたしは、それは、違うと思ってるんだけど)


しかもしかも。

夫のやり方は、タンタラの本の影響、もろにあるし。

タンタラしようとしてるわけ???って思うよね???

って、わたしとは、しないんじゃなかったっけ???


よくわかんないですーー。


とにかく奥までついてくれて、気持ちよかった――。

あまりいいので、

「夫君、すごいね」

と、低めの声でささやくと、

夫は、一気に逝ってしまった~(笑)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 夫は、マッサージが得意なんです。手が冷たかくて、笑っちゃ...

  2. きのうは、いつもどおり、ウォーキングデッドを見て、それから、...

  1. 翌日

    2015/07/30

    でもとにかく、わたしがキズついたことは理解し、釈然としないよ...

  2. 目隠しをされ、ブラとタイトなミニスカートだけになったわたしを...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  2. 不在時に来た子供が発作起こした
  3. FBの幸せそうな投稿見てイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3