会心の一撃

口に出さないひとりごと。

  • 記事数 457
  • 読者 18
  • 昨日のアクセス数 225

バブル育ち

しおりをはさむ

2017/07/30 20:25:28

  • 2
  • 5

今日は外での作業が予定にあったので、タオルを3枚持って仕事へ。汚れても捨ててもどうなってもいいタオルを持参。
どうかなったらダメなミスチルのツアータオルや、黒田博樹氏200勝記念のタオルなどはうっかり持っていけない。タオルの一張羅って(笑)
汗の拭けないタオルはタオルとは言わんね(笑)

私が持参したタオルに
【49AV JUNKO SHIMADA】って書いてあったもんで、見つけたアラフォ世代の女たちにウケるウケる ( ̄∇ ̄)♫
『ジュンコシマダってあの地図の柄のね』
『30年前のタオルって、うるめの保存状態良すぎだわ』
『でもあの頃のモノって品質は確かよね』
『うち、KENZOとかある。』
『うちはピンクハウスとかある。』
『わははは』
"ジュンコシマダ"のタオル1枚でだいぶ盛り上がった。

【DCブランド】なつかしや〜〜〜。

ポッシュボーイやページボーイ。ミルクボーイとかイーストボーイ。みたいな"ボーイ系"流行ったねー。
私はビバユーとかISが好きだった。
ボーイ系はちょっと子供っぽくて…とか言っちゃって。あはは。ヘンなこだわり( ゚д゚)

大学生になってからは大好きだった藤井フミヤ氏の影響により専らアニエス・ベー。
当時は洋服、靴にバック。腕時計にコスメまで全身アニエス。
…すぐ影響される浅はかなお年頃(^_^;)
これまた保存状態が良好すぎて今でもこっそり着用しております(笑)

所詮、田舎モンが背伸びするからね。
コムカデモード、アゲインビーってブランド名を大きな声で知ったか言う者が後を絶たない面白い時代。
お分りでしょうが、コムサ・デ・モードにアニエス・ベーです…(⌒-⌒; )

ま。エルメスをハーメスって読んじゃった人が最近いましたけど。
フランス語がややこしいってことで(笑)

同じテーマの記事

コメント5

しおりをはさむ

  1. 干物。さん(42歳)ID:6580057・08/04

    昨年末たける氏のトークショー当たったから行ってきたよー。至近距離でがっつり。トークの苦手っぷりがよく出ていて笑ってもた。

  2. うるめさん(45歳)ID:6579476・08/02

    サヤさん
    ジュンコ・シマダのコート!!
    吹き出しちゃった(≧∀≦)

    私も平野ノラに全然負けない肩パット入ったいつ着たんだよって赤のタイトスカートとジャケットのスーツ。
    捨ててないよね〜f^_^;
    タオル捨てない私だからね(笑)

    ヘビロテタオルがお宝になりましたのね)^o^(

  3. 干物。さん(42歳)ID:6578500・07/31

    20年はすごい‼️
    私もヘビロテしてたのあるんだけどキャンプで色紙切らせてそのタオルが咄嗟に出てサイン入って以来それは使えなくなって。タオルやっと1枚またおろした感じです。

    でも、擦り切れるまでとかあるあるですよね。

    あとさっきは書き忘れましたがDCブランド全て懐かしい‼️私、まだジュンコ シマダのコート持ってる‼️笑

もっと見る

関連するブログ記事

  1. was sure having… Girls Time…...

  2. 2017/02/14 13:18:06 メルカリ 済フ...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    11/21 編集部Pick up!!

    1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
    2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
    3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3