ブログランキング91

セカンド・ラブ

10年の交際を経て現在は結婚5年目。最近旦那の浮気が発覚。そして私も...

  • 記事数 84
  • 読者 51
  • 昨日のアクセス数 1756

暗黙のルール

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/08/01 09:34:31

  • 4

「5歳若かったら絶対口説いてた」

今まで直接Aから言われたのはこれだけ。

あとは周りからの情報ばっかり。
Aは周りの男友達に私の話ばかりしていると。

でも周りからの情報よりも
本当は直接言われたくて
直接言われなきゃ信じられなくて。

でも言えないのは
今ならわかる。
私も言えないから。

好きって思っても言えない。

私たちは既婚者だから。
普通のカップルのように簡単に好きとは言えない。
好きと言ったって叶う恋ではないから。
好きと言ったところで何も変わらないから。

私たちには家族があって、家族のことも好きなのに....軽々しく好きなんて言えない。


LINEだってできない。
普通のカップルのように甘い内容でやり取りしてはいけない。
連絡とると「会いたい」と言ってしまいそうになる。どうせ会えないのなら連絡しない方がいい。
返事が来る来ないで悩むくらいなら、連絡取らない方がずっと楽。


とくに相談したわけじゃないけど
きっと私たちは同じ事を思ってる。


他にも大切なものがあり
失いたくないものがあるから
大切なものを守るためにも
私たちのルールがある

会えない時間は
他の大切なものに愛を注ぎ
たまに会える時はお互いだけをみる。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/19 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 誤爆LINEした彼を信用できない
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3