ブスの勘違い恋愛簿

ブスの無意味な行動力で空回りばかり。でも楽しかった青春時代の恋愛+α

  • 記事数 164
  • 読者 44
  • 昨日のアクセス数 91

20、ヨッチャン~お風呂場2~

しおりをはさむ

2017/09/04 22:06:52

  • 1
  • 0

「はい、立って」

恥ずかしい。浴槽のはじに逃げる。

くすぐったがりなので、洗われるたびに身をよじつてしまう。

「やだなー。明るいのは」

「前向く?」

「やだやだホント」

「なんでや」

「どこもかしこもコンプレックスだらけだけど、特に胸がないのが嫌なの」

「俺が揉んで大きくしたるわ」

ヨッチャンがするっと後ろから手をまわした。
その手を振りほどいて、
「交代ね!後ろ向いて!」
と慌てる。

ヨッチャンの背中を泡で洗う。
本当に綺麗だ。
逆三角形で、腰はくびれていて、お尻もしまっている。
わしわし洗ったあと、おもむろに抱きついてみた。

「なんや」

「独り占め!」

そのまま体を擦り付けてみる。

「…カンナさん、大胆やなあ」

「え、うん、そう…かな」

「そういうやり方、風俗であるんやで」

「え、嘘!?」

恥ずかしい!

「やっちゃったなあ。電気もピンクだし。プレイだねこりゃ。あはは」

なんておどけて誤魔化しつつ、急いでヨッチャンの胸やお腹も洗う。
と、男性器が主張しかけているのがわかる。

「失礼しまあーす」

ふざけながら洗うと、どんどん固くなっていく。

「お客さん、気持ちいいですか?」

泡がついた手で包みこんで、上下にしごいていく。

ヨッチャンは無言で振り向くと、キスしてきた。

キスをしながら足の間に手を滑り込ませて、刺激してくる。

無言のバスルーム内に、濡れた音が響く。

先端を触る。くるくると撫で回す。指で弄び、中をかき回す。時々止めて焦らす。相手の反応を待ち、堪えられなくなって、また ヌルヌルと刺激する。

お互いに触りあっていたけれど、急にヨッチャンの力が強くなって、すみに追いやられた。
浴槽のフチに座らされ、片足をあげられた。

ヨッチャンが膝まづく。

見上げながら秘部を舐め上げられ、同時に指を出し入れされる。ゾクゾクする。

「ぁぁ…………は……ふぅ…ぅぅぅ…ゃ…ぁ…はぁ はぁ」

喘ぎ声をあげてしまいそうなのを必死で抑えて呼吸で誤魔化す。

「カンナさん…我慢せずにイきや?」

ヨッチャンが小さく言うと、指の動きを速めた。

声をあげられず、とにかく荒く呼吸をし、あっという間に果てた。

ところが、ヨッチャンは指の動きを止めなかった。

「やっ、ヨッチャン!もうやめて!」

手を押さえ、ヒソヒソ声で頼む私を無視し、かき回す。

「くすぐったいから!」

笑って言うが、ヨッチャンは男の顔のまま、かき回し続ける。

「やめてヨッチャン。なんか漏らしちゃいそう!」

少し語気を強めて囁き、手を押さえるが、逆にその手を押さえられる。

「嫌か?」

うなづく。

「俺はしたいんやけど。漏らしてええよ。風呂場やし。体の力抜いてみ」

困る。黙る。

少しずつ、強ばった体の力を抜く。息を吐く。

途端に、小休止がなかったかのように、先程の続き。









あ!

チョロっと出た 気がした。

瞬間、私はヨッチャンの手を押さえ、体を倒して制止した。

「やだもう。すぐ洗って!すぐ洗って欲しい!」

なんとなく半泣きになりながら、シャワーでヨッチャンの手を洗わせる。

「もう出よ出よ!」

今度は私が強引に外に出させる。
体をふきながらヨッチャンが聞いてくる。

「ごめんな。あかんかったか?」

「あかん」

「気持ちよくなかったんか?」

「気持ち…は、良かった。と思うけど、恥ずかしすぎてもうダメ。」

「出たやんな?」

「…ちょっとね。たぶん」

「相当我慢しとったん?」

「してたよーーーーー!相当だよ。頭ふわふわしちゃう。もうダメだよ。もうやらないから!」

ヨッチャンがふざけて触ってこようとする。

逃げて睨むと、ヨッチャンは笑っている。

「…ヨッチャンはいいの?」

「何が?」

「私ばっかり…イッた…」

「ああ、ええんや」

「しよっか?」

「いや、ええんや~」

「何それ」

「俺なんかええんや~」

「ヤケおこさないでよ…」

「ヤケやないで。今日は ええんや。寝よか」

「ん。わかった。ありがとヨッチャン」



ブス、優しくされる日々

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 子連れに謝罪され感じたこと
  2. 不在時に来た子供が発作起こした
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3