オノリーヌさんはM女

優しいご主人様との日々。

  • 記事数 140
  • 読者 79
  • 昨日のアクセス数 378

その101

しおりをはさむ

2017/07/30 02:19:57

  • 4
  • 2

今日は婦人科に診察に行ってきました。
まだ、結果が出てないので
結果が出たら書く事にします。
とりあえずは様子見なので(o^-^o)




ゆう様の『見せておくれ』だけで
キュンキュンしちゃいました(笑)

いつもならここで、アイマスクなんですが
今回はなし•••。
多分•••忘れてきてたのかと(笑)


いつも目隠しの状態で脱ぐのに
今日はしっかり見られてる状態。
うぅ•••恥ずかしい•••



ミニワンピを脱ぎ•••


レギンスを脱ぎ•••



ゆう様•••全部???



そうだぞ。



•••はい(>︿<。)



タンクトップをゆっくり脱ぐ
残すはパンツのみ•••



じゅん•••ヤラしぃ体やなぁ•••
何もしてないのに、乳首が立ってるぞ。



いやぁ•••(>︿<。)



ゆう様がそばに来て
パンツをぐいっ!と下ろして
お尻を出した


あっ•••(>︿<。)



ペし!ぺし!お尻を叩かれる
もう片方の手で乳首をコリコリされる



あぁっ!!あぁっ!!あぁっ!!



お尻を甘噛みされる


あぁーーーっ!!


ゆう様に何をされても感じてしまう体だ。
お尻の甘噛みも気持ちいい•••


あぁぁぁーーーっ!



じゅん、ヤラしぃおっぱいを
舐めさせておくれ。



ゆう様がソファーに座った。
座るゆう様に近づき体勢に戸惑っていると


膝をここに乗せなさい。


ゆう様が私の片足をソファーに乗せさせ
私の胸を両手で掴み
乳首を舐め始める



あぁぁぁーーーあっあっ•••


舐めたり甘噛みしたり
両方の乳首を同時に噛んだり
頬張りながら、喋ったり•••
腰がひくひくしてくる•••


ヤラしぃ乳首だ•••じゅん。
こんなに硬くさせて•••ヤラしぃ女だな


やぁ•••(>︿<。)


嫌か???



嫌じゃない•••(>︿<。)



じゃあ、きちんと言いなさい。




うぅ•••おっぱい•••気持ちいい•••




よし、いい子だ•••噛んでやるな。



キツめに乳首に噛みつかれる



あぁぁぁーーーーーーっっっ!!!!!



ゆう様の手が、パンツの上から
アソコをまさぐる



じゅん•••ビショビショじゃないか•••



やぁ•••(>︿<。)



ん???こんなに濡らして•••
ヤラしすぎるぞ•••じゅん。



パンツの上から、クリをコリコリさすられ
乳首を噛まれ
もう気持ちよくて気持ちよくて•••


あぁぁぁーーーゆう様っ
気持ちいぃ•••!!あぁっ!!
イキそうっ!!!



もうか???



うんっ•••あぁっ!!イッちゃうぁぁぁっ!!



じゃあ、イキなさい。
大きい声出すんだぞ??



あぁ•••はいっ•••あぁぁぁっっ



ゆう様の手が激しく動く
乳首も強くキリキリ噛まれる



んあっ•••あぁぁぁーーーやぁっ!
イッちゃうイッちゃうぅぅぅぅっっっ!!!!!



ビクンビクン•••体が揺れ
ゆう様にもたれ掛かる


背中をポンポン•••
頭をなでなでしてくれるゆう様。



よし、いい子だじゅん。
今度は舐めてごらん。



ハァハァ•••はい



呼吸も整わないうちに
膝を下ろして
ゆう様の硬くなったおちんちんに
舌を這わせる


ゆう様は頭をなでなでしたり
乳首を摘んだり



ジュボッジュボッさせながら
上から唾液を垂らしながら
舐めていく



ゆう様のおちんちん•••おいひい•••



自分から言うなんて(//∇//)
でも、愛おしいゆう様のおちんちん♡
ゆう様は頭をなでなでしてくれる


じゅん、いい子だ•••気持ちいいぞ。
上手だな•••じゅん。
じゅん•••入れたくなったか??



うん•••入れて欲しい•••



よし、じゃあ、跨りなさい。



はぃ(*゚▽゚)ノ




ソファーに座るゆう様に跨ると
ゆう様は速攻で乳首に噛み付く


あぁぁぁーーーっっ!!!



ほら、自分で入れなさい。



うぅ•••あぁぁぁーーーっっ!!!



噛まれながら
ゆう様のおちんちんに手を添えて
アソコにあてがって

ゆっくり腰を下ろす



はぁぁぁ•••入った•••



ゆう様が私の顔をじっと見る



じゅんのおマンコ•••気持ちいいぞ
やっと入れたな•••
じゅん•••気持ちいいか?



気持ちいいよ•••ゆう様•••
やっと繋がれたね•••


アソコをヒクヒクさせながら
ゆう様のおちんちんを味わい
長いキスをした


ゆう様の手は乳首をコリコリ摘む

私は幸せで涙がこぼれそうだった•••



相変わらず、じゅんのおマンコはよく動くな
気持ちいいぞ。



うん•••うん•••(>︿<。)



動けるか?
もっと気持ちよくさせておくれ、じゅん。



頑張りますよ、じゅんは♪
まぁ、頑張らなくても
既に腰がフリフリし始めてたんだけどね(笑)

だって•••久しぶりだったんやもん•••(笑)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. オノリーヌさん(46歳)ID:6578493・07/31

    アリサさん
    (*ノдノ)ウキャーーーー♪
    お恥ずかしい(笑)

    婦人科は大丈夫よ(o^-^o)
    とりあえずまた報告するね。
    ありがとうですm(_ _)m

  2. アリサさん(46歳)ID:6578331・07/31

    (♡ˊ艸ˋ♡)キャッ


    それより、婦人科は検査?
    大丈夫なん?

関連するブログ記事

  1. ゆう様が私を腕枕して背中をポンポンして•••あれ?ここ...

  2. ゆう様が私を上に乗らせる下から両方の乳首を鷲掴みにして...

  1. ゆう様とランチを食べた。暫くして気づいたんだけど心臓の苦...

  2. ランチと一緒に私が使うストレートアイロンを注文。そして...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/25 編集部Pick up!!

  1. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3