オノリーヌさんはM女

優しいご主人様との日々。

  • 記事数 132
  • 読者 81
  • 昨日のアクセス数 227

その99

しおりをはさむ

2017/07/28 01:07:55

  • 4
  • 2

やっと更新できます(笑)



今日。ゆう様と2ヶ月ぶりくらいに会えました。
そう、やっと•••。

この2ヶ月で私はかなり不安定になった。
自分で驚く程に•••。


ここ1、2週間はとくに。


いい子にしてなきゃ!の反動だろうか。



会える前日の朝は、まだ会えるかも分からず
どうせ、会えないんだろうな•••って
半分諦めてた。

ある人に相談?したら

いつまで待てばいいのか聞いたら?って
待つのは辛いでしょ?
いつなのか、教えてもらいな。

そう言われた。

確かに待つのも本当に限界やった。



朝、起きてのおはようメール。
何度も書き直して
送ってしまった。


ゆう様、おはよう。
木曜日、ダメなら美容院行ってくる。
でも、もしダメなら次に会える日を
決めて欲しい。
待つのは辛いよ•••。



意を決して、送信!



おはよう、じゅん。
明日の時間を空けるために
頑張ってるのを理解できてないみたいだな。



😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


本当に大失敗( ´тωт` )


ゆう様からの連絡が来てからにすれば良かった•••
私、アホやーーーーーー(>︿<。)


分かってるよ。そうなのかな?って思ってたよ。
でも、言ってくれないとわからないやん😢
きちんと伝えてくれないと。
私も頑張って我慢してるよ?😢
こんなにゆう様に抱きしめて欲しいのに。


気持ちばかりが焦る。


ごめんなさい、ゆう様😢
ゆう様の事ばっかり考えて
頭の中ぐちゃぐちゃなんやもん😭
明日、ゆう様に会いたい。
今すぐにでも会いたいよ。



それでも、返事はない•••
不安のままで、お仕事に。
仕事なんて手につかない。
作り笑いするのに必死。


休憩時間になるのだけが待ち遠しい。


やっと休憩時間。



•••(>︿<。)
返事来てない•••。



ゆう様、怒ってる??


私から怖々メールしてみる。





怒ってないぞ。



良かった•••(>︿<。)
それだけで、肩の力が落ちた。




良かった•••(>︿<。)
ゆう様、愛してるよ。




でも、返事はない。
仕事終わりのいつものメール。



ゆう様、お疲れ様。
お仕事終わったから、帰るね。




じゅん、お疲れさま。




今日は帰り遅い?




明日休むから、遅くなるぞ。




そかぁ•••明日休むから仕方ないよね。うん。



Σ(゚艸゚〃)



Σ(゚艸゚〃)



Σ(゚艸゚〃)



会える?ってこと????
そうよね?会えるのよね????

とうとうよね????


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




ゆう様ありがとう!!
無理させてごめんね。
でも、会えるの嬉しい!!!!!!!




2ヶ月待ってて
最後に地雷を踏む私は
やっぱりアホやね•••。



そして、ゆう様からきたメールには•••




明日はノーブラで来いよ。
会ってすぐにクリップ着けてやるからな。




待ってたよ•••ゆう様のSモード♡
どれだけ(2ヶ月やけど)待ったか•••ゥゥ。・(つд`。)・。



私の返事は



はい!ゆう様♡

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. オノリーヌさん(46歳)ID:6577253・07/28

    アリサさん
    嫌味メール送りたいよ?(笑)
    送る勇気ないだけ!
    小心者なだけよ。

    今回の2ヶ月は本当に長かった•••。
    とりあえず会えたので( ´艸`)

  2. アリサさん(46歳)ID:6577230・07/28

    (笑)
    ほんとほんと2ヶ月が2年くらいに感じるよね。
    でも、ジュンさんは偉いよ。
    あたしは嫌味メール送っても後悔しない(≖ლ≖๑ )プッ

    男とと女じゃ受け取り方違うから
    やっぱり難しいねー。
    あえて何より♪

関連するブログ記事

  1. ゆう様に会えなかった約一ヶ月。本当にゆう様は忙しくて私...

  2. 会いたくて…連絡ないかなって、密かに期待している私だけど...

  1. 昨夜、ゆう様と電話した。久しぶりにゆう様は早い帰りだった...

  2. 空回りしてる自分がいる。仕事の合間に数回でも連絡をくれる...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/22 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3