11歳差ですが、何か?

年の差カップルの日常。たまにノロケ話。たまに愚痴。たまに過去の闇も出てくるよ。

  • 記事数 323
  • 読者 54
  • 昨日のアクセス数 110

オッチャン VS ・・・

しおりをはさむ

2017/07/26 23:48:38

  • 5

新しい職場のモヤモヤが続いておりますが、たまにはオッチャンの観察記録を・・・。(笑)


靴を脱ぎっぱなし。
服も脱ぎっぱなし。
仕事から帰ってきたら動かざること山の如し(笑)
小さなことは気にしない!それ♪ワカチコ(((ゞ(*゚∀゚*)ゞ)))ワカチコ!!(・・・最近ゆってぃ見ないな)

そんなテキトーなオッチャンが唯一神経質になるもの・・・

排水口のヌメリとカビ!(笑)


キッチンの排水口がイヤなニオイがする〜って言うとキッチンハイターを撒き散らして素手で掃除を始める・・・( ̄▽ ̄;)
そして近所のドラッグストアで排水口のヌメリ取りグッズを買い漁ってくる( ̄▽ ̄;)
この前は食器の水切りカゴにピンク汚れがいたもんだからエラい騒ぎでした(^^;)

お風呂掃除も週1回は念入りにする。
カビキラーをノーゴーグル・ノーマスク・素手・裸足で撒き散らして徹底的にカビと戦っている( ̄▽ ̄;)
※毎日、ガソリンなど有害物質を含む物を取り扱っているので次亜塩素酸くらいヘッチャラだそうです(^^;)
皆さんはカビキラーを使う時は使用上の注意をきちんと守って下さい(>_<)

話が逸れましたが、お風呂掃除用の洗剤とカビキラーの消費がハンパないんです・・・。
常日頃『アイツら(カビとピンク汚れのこと)どこから来るんだ!?』と水まわりを見ながらブツブツ言っております。(笑)

オッチャンのおかげで水まわりはキレイを保っております。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 家庭訪問

    2014/05/07

    GWのイライラを引きずったまま…次男の家庭訪問だよ〜ん...

  2. ①出かける前に掃除機をかける②出かける前にお風呂のカビキラ...

  1. 我が家の掃除機は、私の友人から結婚祝いに頂いたモノ。以前旦...

  2. 先に荷物を自宅に運んでもらっていた。病院から帰宅すると...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. 誤爆LINEした彼を信用できない
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3