ユナのblog

誰にも話せないことをここに記録します。

  • 記事数 250
  • 読者 31
  • 昨日のアクセス数 63

コンプレックス

しおりをはさむ

2017/07/25 00:02:44

  • 0
  • 0

さっきのブログ書いて、ひと息ついてまた考え…


私のようなコンプレックスだらけの女にはけっこうくるというか…


貧乏コンプレックス、学歴コンプレックス…😢


育ちの悪さもにじみ出てるかもしれない。


マナーとか教養も十分得てはいないし、ほんとに恥ずかしい😢


スマートさんはいつも質問攻めだから、過去に何人付き合ったか、そのうち一年以上付き合ったのは何人かとか…


あと結婚式はあげたのかと聞かれ、お金がないからあげなかった、写真だけとろうとは思ってたけどめんどくさくて撮らなかった。


遊びでウェディングドレスは着たことある


とか答えたら「ウェディングドレス着せてあげたいな~」


なんて言ってたけど…。


スマートさんは昔体が弱くて激しい運動は制限されてて、ずっと男子校だったから女性は異性としか見れなくって、付き合った人数聞かなかったけど少なかったのかもね。


もしかしたらそこはコンプレックスだったのかな?


でも大事に大事に育てられたんだろうなー。


私のように両親は放任主義で、大学も無理して行ったけど続かなくて、10代から体を売って、水商売もして、また体を売って…なんて雑草人間とは思わないだろうし知りたくもないよね。



奥さんはきっとスマートさんに相応しい女性なんだろうな。


別にスマートさんに恋心抱いてるわけじゃないんだけど、一応仕事として恋愛関係みたいなことしてるから、つい自分と比べちゃうのよね


とても恵まれた人生なはずなのに、どこか物足りなさを感じてるスマートさんが不思議。。


私は女ってだけで相手にしてもらってるけど、これがタイプじゃなかったらと思うと…


まぁ社長さんなんて親も結局お金持ちだからお坊ちゃん多いんだろうけどさ。


それでも私が相手してきた中で1番のお坊ちゃんだったから、余計にコンプレックスを強く感じた。


あとひとつ、たぶん近所では有名な人だと思う。


長く商売してるから、大きな団体にも入ってるだろうし、


それなのに自分の庭の中で私を車に乗せてデートなんかして大丈夫なのかね?!と少し心配もある。


パニクってなんだかまとまりのないブログになってしまった~😵

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 色香

    2016/07/23

    私は色っぽい女ではない昔、会社の同僚の男性に飲み会の席で...

  2. GTブログを見ていると、世の中にはこれだけ配偶者やパートナ...

  1. なんとなくぼやっと考えててまたブログ書いちゃうけど、私はこの...

  2. 相談相手

    2016/04/14

    私は。恋愛相談を、男にはしない。したこともないし、これ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/17 編集部Pick up!!

  1. 不在時に来た子供が発作起こした
  2. 割り込みして並ぶ子供にブチギレ
  3. 不倫する女性は日本から出て行け

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3