レイさんのブログ

  • 記事数 1389
  • 読者 555
  • 昨日のアクセス数 550

6月22日 タンタラマッサージ

しおりをはさむ

2017/07/24 20:52:37

  • 2
  • 0

ですので、最終日の後の日。

予定通り、わたしは先に帰って、うちのよういをしておいてあげました。そして、夫は、午後に、ご機嫌でもどってきました。

いい雰囲気の一日。

子供のベッドを作ってあげたりして、家族でも仲良く過ごせました。

夫ものんびりしているし、そうなっても不思議ではない雰囲気。

夫は、お風呂に一緒に入ろうとまで言ってきました。。


ですが、いざ、マッサージしようというと、しぶっている様子。。。

夫の上にまたがって、いろいろ話していると、今日はいつもと違う雰囲気なのでいいと・・・。

そして、マッサージなら、ということではじめました。。

この渋り様とか、たぶん、できそうにないという気分だったんだと思います。


タンタラマッサージなので、気を流すのが基本です。体をやさしくなぜてあげて、おなかのマッサージから始めました。

かなりよかったみたいです。

そのあと、少しずつ下のほうへ。

男性へのマッサージは、ペニスに気を与えるようにします。

夫は、かなり気持ちよさそうにしていました。

ただ夫のあそこは、かなり冷たく、やっぱり元気がないのかな~と思ったものです。

気を流す、と漠然に言われても、感じるのかな~なんて思ってたんですが、いがいと感じられるようですね。

ずっとずっと長くしてあげて、最後は背中もということで、背骨あたりを中心にやってあげて、それでおわりました。


おわったところで交代でやってくれました。。。

が、やっぱり、いまいち。。


うーん。。

やってくれようとしているのはうれしいんですが、夫は、あまりこういうのがわからないみたい?

タンタラマッサージは、相手をリラックスさせるのが基本なはずなのに、そういう気遣いは全くなく。。

ゆっくり長く気を感じるようにというのもできず。

うーん。

そのあと、少しだけ中に入れてくれましたが、それもいまいち。

タンタラの場合、たってなくてもいいんですが、中にいることを楽しむようにするといいんですが、やっぱり、そんな風には思えないのかな?


よくわかりませんが。


夫は、タンタラをしたいとほんとに思っているようなんですが、かなり壁が高いです。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. GT的な話題といえば、夜の生活のほうですが。先週の金曜日...

  2. きのうは、武道の練習があったので、もどったら9時過ぎ。夫...

  1. きのう、それで、予告どおりにありましたが・・・なんかね。...

  2. 夫は、マッサージが得意なんです。手が冷たかくて、笑っちゃ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 誤爆LINEした彼を信用できない
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3