ブログランキング22

あの頃の私と彼…の物語

大好きな彼とのお話⑅︎◡̈︎* 高校編→大学編へ

  • 記事数 460
  • 読者 1010
  • 昨日のアクセス数 9747

102.私の新たな世界

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 回顧録

2017/07/24 20:02:47

  • 125
  • 10

それから数週間の間
私は、色んな合コンや呑み会に参加した


でも、幾ら参加してもハズレだったり
知り合い程度止まりだったりで
なかなか恋愛に発展するような
出逢いは訪れ無かった💧


だんだん、合コンに行く時間やお金が
勿体無く感じ出し
夜…独りでマンションに居たくない時は
クラブに行ったりするようになる


高校の卒業間際にリクに連れて行って貰ってから私も行き出しクラブに行くと仲が良かった日々が懐かしく思い出すから…通い出す


不思議とリクには遭遇しなかった

きっとクラブより彼女か…
サーフィンに夢中なんだろうなぁ


そこで、大学以外の交遊関係が出来て

「1人が嫌な時はあるよな…分かるよ…
いつでもおいでよ?
私ならいつでも話し相手になるから✨」

そう言ってくれた
女友達との出逢いもこの頃だった

彼女は、洋服屋さんでバイトをしてた
オシャレでメイクが凄く上手で
女子力が高いコだ✨
私は彼女に弟子入りし良い事も悪い遊びも
彼女から教わることになる…
タバコも彼女から教わったな💦(笑)


そうやって新たに自分の世界を
開拓している頃に

タカコから、
宮田君の様子がどうも怪しい💦
今回はもう別れも視野に入れてるから
近々会って話したいとメールが来た…


いつものケンカとは違うような?💧
馴染みの居酒屋で会う約束をした。

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. 紗絵さん(81歳)ID:6576961・07/27

    チハルさん♡
    ググった❣️動画でも確認(笑)
    斉藤由貴、南野陽子、浅香唯が
    主演のドラマやったのね👀
    ヨーヨーが武器でパカーン開いてた
    水戸黄門みたいなドラマやね😆

  2. チハルさん(100歳)ID:6576552・07/27

    スケバンデカでやんす ヤベージェネレーションギャップだ💀😱
    ぜひググってみよう違うか➰😁😅

  3. 紗絵さん(81歳)ID:6576431・07/26

    チハルさん♡
    ん?アニメかな?
    ヨーヨーで割るの?
    ごめーん💦分からん
    でも中森明菜さんは知ってるよ(笑)

もっと見る

  1. 1

  2. 2

    MyhoneyCin...

    19時間前

    ひみつの恋。

    まきちむ

    記事数 18504 / 読者数 4156

  1. 3

    When love ...

    8時間前

    リノ

    記事数 782 / 読者数 1679

  2. 4

    私の大好きな人

    10時間前

    出会いから、現在まで

    真琴

    記事数 1082 / 読者数 4390

関連するブログ記事

  1. 初めての旅行を経て私たちはより一層お互いにのめり込んだ...

  2. ひろきと別れてバンド活動も無くなり、カズと2人で過ごすように...

  1. それから初めての前期試験あんまり交流がなかったクラス...

  2. 一緒に働いてた松田さんに子供が産まれた。真人に逢いに行...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

2/21 編集部Pick up!!

  1. 出したゴミを漁る姑が気持ち悪い
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3