コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 2137
  • 読者 279
  • 昨日のアクセス数 337

2017/07/24 09:52:23

  • 17
  • 2

おはようございやーすヾ(≧▽≦)ノ
7月24日、月曜日の朝っす。

今朝、いつものルーチンである
体重計に乗る
っつーのを一週間ぶりにしやスタ

ぎゃーーーーー(*´▽`*)←←

ぎゃーーーーーーーー
ぎゃーーーーーーーー
ぎゃーーーーーーーー

大事な事なんで3回叫んで見やスタ

いやー、くったもんが
ぜーんぶ体重になておるわっ!!!

怖い、怖すぎるこの数字←
なんぢゃぁこりゃぁぁああああ←

まぁいい(え)
おいしかったし←そこ?

そんなわけで
今日からまた色々がんばるわ

っつーか、旅の後半毎日肉ぢゃった
撮った写真を見て愕然とするわ
そりゃー体重がてーへんな事になるわっ!

ほいで、さすがに肉は食べ飽きやスタ
全く持って贅沢な話っす

今日は美味しいお刺身でも買って来て
旦那さんに食べてもらおうと思いヤス
ワシは青魚の焼いたのでも食べようっと

そうだそうだ
お友達がGT卒業宣言されやステ
辞めちゃうのは寂しいんだけど
色々あって今は幸せって事なんで
明るい門出なので
笑顔でお見送り致す所存

もうブログ書く事はなくても
読み専問で、時々覗きに来て下さったら
ワシは嬉しいんだがな

そうして、別のお友達は
別荘←から自宅へ戻ったっていう
なかなかの良いニュースがありやスタ

彼女の別荘生活は
思いのほか長引いた

のんびりさんな彼女らしいと言えば
そうなんだけども

いくらのんびりさんでも
流石に本人も退屈になっちゃってて

ワシは何もしてあげられやしねぇが
せめてと思い

今年のツーリングは
後に乗ってくんだべ?

と言って見た

バイクで行った先々の事を
ブログに書くと
彼女はちゃーんとネットでぐぐって
旅気分を味わってくれた

旅の最後に、別荘生活から
戻ったという記事を見て
本当にうれしかった

頑張ったね、偉かったぞ(*´▽`*)

そんな北海道帰りの
夜の事でスタ

さーて、洗濯機をフル稼働させて
今日は一日洗うだけの人生←

がんばりやーす

皆のしぅは、ざぶざぶ洗って
らっくらく干せる一日を←どんな?

ご機嫌さんで過ごしてにゃーんヾ(≧▽≦)ノ

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ベスさん(48歳)ID:6575555・07/24

    サキさん
    あい、GTでは、お別れはつきものっす
    人との繋がりは、切れたと思っても繋がってるし
    繋がりたいと思っても切れる事もありやす
    ご縁があるうちは、ワシ、皆のしぅとは
    せいぜぃ仲良くしてぇし、
    楽しくやりてぇと思っておりやす
    みんな一緒だよに。
    でも、卒業なさる方は御引止めせず
    笑って送ろうと常々思っておる次第
    人との縁は異なもの味なものっすから
    運任せで構わねぇきがしておりやす

    彼女、楽しかったなら良かったっすヾ(≧▽≦)ノ
    来年いけたらまた一緒に楽しもうね♪

  2. サキさん(100歳)ID:6575416・07/24

    私も笑顔でお見送り致す所存!

    あと… 彼女。楽しかったって!
    それも頑張れたもとだって!

関連するブログ記事

  1. おはようございやーすヾ(≧▽≦)ノ6月30日、金曜日の朝っ...

  2. おはようございやす(≧◇≦)/12月18日、日曜日の朝っす...

  1. おはようございやす。ベス地方、今日も晴天の朝っす。今日...

  2. おはようございやーす(≧◇≦)5月19日、金曜日の朝っす...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/17 編集部Pick up!!

  1. 子連れに謝罪され感じたこと
  2. 浴室乾燥中にシャワーを浴びる夫
  3. あり得ない発言する義叔母が苦手

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3