ブログランキング21

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1109
  • 読者 523
  • 昨日のアクセス数 11188

Stand By Me のおはなし♡

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/07/24 09:57:26

  • 30
  • 0

シュン目線ですが、リンへの復讐がメインになってるような気もしないでもないです。
出来るだけ他の話で入れてないエピソードをたくさん入れるようにしたんですが…どうでしょうか!?スッキリされたでしょうか!?

ずっとカッコつけだったシュンの情けない部分が前面に出てるようにも思いますが(^^;)
シュンのイメージが崩れちゃったらすみません…。


そして、一個書き忘れたエピソードがあることに後から気付きました!!
ユカ目線のラストの、カラオケのシーン。

ヤキモチ妬いたえみかにシュンがこそこそイチャイチャするとこを、書き忘れました。

といっても、内容を考えていた訳じゃないんですが。

それに後から入れるにもどこに入れるか難しいので……今回はこのままで!すみません!
多分順番的には、シュンえみ仲直り→カラオケ→ハヤト二次会です!

いつかまた新しいお話に出すかもしれないし出さないかもしれません!


この次はですね……そろそろ大野さんとリカのお話を書きたいと思いつつ、まだちゃんと話が固まってません。
最近Dreaming~ばっかり書いてるので、24時間も書きたいなという気持ちもあるし……つまり未定です!!


こんな自己満小説ですが、いつも共感・みたよ・読者登録ありがとうございます♡
それを励みに今日も生きていきます( ;∀;)
皆様よい一日を♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡



あ、書き忘れました!
シュン目線のイメージ曲はThe BeatlesとGOING STEDYの「Stand By Me」です♪
どうでもいいですね!

「Stand By You」が「そばにいるよ」
「Stand By Me」が「そばにいて」
という意味だそうです!初めて知りましたー!

またややこしいタイトルが増えてしまって、すみません(><)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. エピローグが長過ぎでした…。最初は女の子4人で終わらせるつ...

  2. 何を書こうかと考えて、思いつきだけで書いたお話でした……。...

  1. ユカ目線で、過去~現在。のつもりが……ハチ公ほとんど出て...

  2. シュンとえみか♡やっとラブラブ♡かと思いきや…の焦らしまくり...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/19 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3