ブログランキング90

paradox

好きな人はサイコパス ☆フィクションです☆完結しました! 番外編をゆるく書いてます。

  • 記事数 726
  • 読者 782
  • 昨日のアクセス数 2333

番外編・対価

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2017/07/24 00:01:37

  • 93
  • 2

『仲川、またユウキに連絡とってくれないか?』


あの不思議な空間から出て丁度6日目に矢野が声をかけてきた。



『もう関わらない方がいいと思うけど……』

『とか言って、自分だけいい思いしてるんじゃねーの?菜月ちゃん、一番可愛かったし。』

『だな!ずるいぞ仲川~。』

伊藤も調子に乗って便乗してきた。




『……連絡したいなら勝手にしろよ。』

イラついて、ユウキから渡された紙をテーブルに叩きつけた。



それをむしりとる様に奪うと、矢野は早速電話をかけた。





『あ、もしもし?ユウキ?おれ、矢野だけど。』

ニコニコと話す。


『え?……………わかったよ。連れてく。』

急にテンションが落ちて、電話を切った。





『四人揃って明日、直接店に来いってさ。』


『は?』


俺の隣で井上も不満そうな顔をした。



『お前ら二人で行けよ。』

『揃ってねーとダメなんだって。なぁ行こうぜ。』




あの煙草は絶対ヤバいやつだ。
もう関わるべきじゃない。



『これで最後にすっからさ!頼むよ。』

考え無しの矢野と
空気の読めない伊藤だけで行かせるのは心配だ。



『ほんとに最後だぞ?
井上、悪いけど付き合ってくれるか?』


『………仕方ないね……』


井上もしぶしぶ同意した。





だけど最後、最後と言いながら1週間たつとどうしてもあの煙草が欲しくなり火曜日にはユウキに連絡をするようになっていった。



そして水曜日。
あの不思議な空間に依存していく俺達。




そんな感じで1ヶ月が過ぎた頃
いつものようにユウキの店に四人で行くと店の中からうめき声が聞こえた。



『うっう…頼む………』

『駄目だよ。お金はちゃんと払わないと。』

『それがないと俺は……何も手につかないんだ!』

『物を買うときはお金を払う。
小学生でも知ってるよ?』



入っていいものか躊躇ったが、思いきってドアを開けた。


床には中年の男が下着姿で土下座していた。
体じゅうアザだらけで、床には飛び散った血痕が点々と落ちている。



『あ、仲川君達か。ごめんねー。
ちょっと今、ゴタゴタしててさ。
VIPルームで適当に酒飲んでてくれる?』

『あ、あぁ。』



ニコニコと話すユウキの右拳にはシルバーのナックルがはめられていて、生々しい血がべったりとついていた。





VIPルームに座るが、誰も口を開かない。


だけど考えてる事は同じだと思う。


ユウキは俺達に金銭を要求したりしない。
だが、他の客はおそらく相当の金を払ってここに来てる。


俺達はなんで優遇されているのか?
その対価をいつか要求してくるのではないか?


払えなかったら?



VIPルームカーテンの向こうから、中年の男のうめき声と、金属が骨に当たる音が交互に聞こえてきた。


うめき声がどんどん小さくなり、俺達の不安はピークに達した。


『………逃げよう!』

井上が顔を上げた。

さすがに矢野も伊藤も顔色が悪い。


『……そうだな……逃げ…』


『お待たせ~。』



ニコニコと不気味に笑うユウキがシャンパンのボトルを持って入ってきた。


カーテンの隙間からフロアが見えた。





さっきまで転がっていた男は忽然と姿を消していて
血のあとをボーイの男がモップで拭いていた。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ベルさん(44歳)ID:6575468・07/24

    あー怖い〜〜けど、楽しいです。

  2. アマンドさん(31歳)ID:6575432・07/24

    いろいろ渦巻いてるーーーー( ・∇・)!!!
    更新ありがとうございます♡

関連するブログ記事

  1. ユウキは見た目、歳は俺達よりも少し下な気がする。背も...

    paradox

    • 98
    • 6
  2. まったくそういう気になれないわ、とクリスにはっきりと言って、...

  1. 借金

    03/30

    私の借金。カードローン会社は、4件。友人に借金。...

  2. 入り口に着いた。中からはドンドンと重い低音の音が響いてく...

    リアル

    • 210
    • 0

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/18 編集部Pick up!!

  1. 子連れに謝罪され感じたこと
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. 不倫する女性は日本から出て行け

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3