ジューンのブログ

現実と妄想両方です。

  • 記事数 208
  • 読者 64
  • 昨日のアクセス数 868

あやの入院②

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2017/07/23 12:30:07

  • 3
  • 0

ゆうたと入れ違いに、上の娘のあおいが

病室に来た。去年、ゆうたに担任してもらい、

大変、お世話になった。

あおいは「ママ、またお漏らしした

でしょ?おねしょもしたんでしょ?

びしょびしょのパンツが何枚も

あるじゃん。」洗濯物の中から、めざとく

見つけた。あおいは、しっかりした子だ。

「ごめん。あおい。洗濯させて。」

「岡田先生、もう来た?」

「うん。さっき帰ったよ。」

「ママ、明日から抗がん剤だね。あおいも

来るからね。」

「抗がん剤したくないの。もう帰りたい。」

「そんな事言わないの。ママがいないと

帰る所がなくなっちゃう!」

「うん。」

「ママ、何かいる物ある?」

「スイカが食べたいの。」

「じゃあ、明日持って来るね。」

「ところで、ママ、学校で1番人気の

岡田先生とよく結婚出来たね。」

「かずさが卒業するまで、内緒よ。

好きな野球チームが一緒だったの。

それで一緒に野球観戦に行ったら、

ホテルが取ってあったの。」

「それで、岡田先生とエッチしたんだ。」

「うん。恥ずかしいじゃん。」

「あおいは、賛成よ。」

「ありがとう。あおい。」

「明日は、県予選の2回戦だね。

甲子園出て欲しいなぁ。」

「じゃあ、また、明日来るからね。」

「ありがとう。あおい。」

もう、お昼だ。

あやは、昼食を完食し、売店まで散歩に

行った。お気に入りの雑誌を見つけ購入した。

「やった~!部屋で、読もう!」

部屋には、かずさがいた。

「かずさ!!会いたかったよ!

よく来れたね。」

「岡田先生がタクシー代くれたの。」

「Y大学の校内推薦に通ったんだって!

おめでとう!あとは、小論文と面接だね。」

「ママ、病院でお漏らししてるの?」

「あおい姉ちゃんが、愚痴ってたから。」

「かずさにも、ばれちゃった………」

「明日から抗がん剤でしょ?かずさも

来るから。」

「かずさは、勉強して。その方がママ、

嬉しいから。」

「うん。」

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 朝いちで、はんこを持って、ゆうたと市役所に行った。ま...

  2. 「うん。宮島さん寄って帰りたい。でも…………かずさが心配...

  1. 入ってきたのはママだったママ「元気そうね😉」「うん...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/21 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 不倫相手と関係切れていなかった
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3