ブログランキング39

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1150
  • 読者 545
  • 昨日のアクセス数 5893

Stand By Me 11

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/07/21 14:33:50

  • 36
  • 3

「リンって、副部長の事好きだったんだって?」

講義の後にリンを呼び出して、切り出した。

「…え!?何それ!?誰がそんな事言ったの!?そんな訳ないじゃん!!あたしは新歓の時からずっとシュン一筋だよ♡」

「ふーん……そうなんだ?」
「うん!副部長なんてあり得ないよー!!」
「だって……副部長?」


少し声を大きくして呼びかけると、隠れていた副部長が姿を現した。


「な…なんで…!?」
「リン……なんでシュンと付き合ってんだよって思ったら……俺はお前が付き合ってくれるって言ったから、Halloweensの曲をコッソリ教えたのに……」

「考えるって言っただけよ!勘違いしたのはそっちでしょ?」



「……じゃあ、弦を切ったのは?」

俺が問いかけると、リンがピタッと黙った。


「……何の事?」
「みんなに証言は取ったから、今更言い逃れは出来ねえよ」
「みんなって……」


サヤカに連れられて、後輩バンドやPINKYのメンバーがぞろぞろと出てくる。


「なっ…アンタ達!裏切ったの!?」
「…じゃあ、認めるんだな?部長?」


最後に軽音部の部長がリンの前に進み出た。

「……全部話は聞いた。弦を切るなんて、音楽が好きな人間のやる事じゃない。……そんなバンドはうちの部にはいらない。PINKYは全員退部だ」


「……そんな……」


顔面蒼白になったリンに、サヤカが言い放った。

「ちょっと可愛いからって調子乗ってんのか知らないけど、アンタなんか音楽やる資格ないわよ!それと、弦とスコアの代金、弁償してもらうわよ!!」


「……シュン……あたしと付き合ってくれるって……」

「ちょっと可愛いからって調子乗ってんのか知らねえけど、俺は性格の悪い女は嫌いなんだよ」


隣でサヤカが、真似すんなよ、って小さく吹き出した。

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. すーさん(31歳)ID:6574335・07/21

    美雪さん
    この人はこれからまだまだ拗れますね~(>_<)
    思ったより長くなってしまい…次の次から(まだ!?って感じですね…)
    やっとえみか出てきます♡

  2. すーさん(31歳)ID:6574334・07/21

    ユリカさん
    分かってもらえて嬉しいです!!アレ意識してます!!笑
    でも番組みたいにスカッとしたお話考えるのは難しいですね~f(^^;)

  3. 美雪さん(36歳)ID:6574330・07/21

    シュンカッコいい!!
    見事な制裁ぶりだったなのに・・・ユカと戻れずえみかと幸せになるまで長くて辛い時期だったね。

関連するブログ記事

  1. シュンと付き合ってから、クリスマス、年越し……あたしにとっ...

  2. 3月に入るとすぐに、今年度の評価会議、来年度の体制検...

  1. お風呂の中で思い出していた……。過去の恋愛。大学の時...

  2. それから学祭まで、二組合同で練習をするから必然的に一緒にいる...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. FBの幸せそうな投稿見てイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3