オノリーヌさんはM女

優しいご主人様との日々。

  • 記事数 132
  • 読者 80
  • 昨日のアクセス数 86

その96

しおりをはさむ

2017/07/20 17:25:47

  • 6
  • 2

昨夜、ゆう様と電話した。

久しぶりにゆう様は早い帰りだった。



洗濯物が貯まってるよぉ•••。


そりゃ貯まるでしょ(笑)忙しすぎやもん(笑)


だよなぁ•••。


いつまで忙しいの?


今週中はあかんな。


じゃあ、来週は会えそう?


数字次第だなぁ•••。


あ•••月末だから?


そうそう。


そろそろ私も限界だよ?つかもう限界よ?


俺もだぞ?



え?そうなの?全然余裕な感じするんやけど?



仕事モードやから、そうなるだけだぞ。


そうなのね•••。
ゆう様も同じなのね?


そうだぞ!


ちょっと安心した。



色々話して、ゆう様に少し説教?(笑)
してみた。



最近のメール、業務連絡みたいよ?



まぁ、仕事中やからな(笑)


たまにはきちんと自分から愛してるって
言ってくれないと
また、じゅんは爆発するよ?



爆発されたら困るな(笑)


じゃあ、きちんと言ってね


おぅ•••


言ってくれないと泣くからね?


おぅ•••


約束だよ???


おぅ•••



もーーーーつまらなそうな返事ばっかして!!(笑)


そか(笑)すまん(笑)



愛してる?



愛してるぞ。大丈夫だ。



じゃあ、またね。



気をつけて帰れよ。



そんな会話で終わった電話。
やっぱり言いたい事全部は言えない•••。
でも、結構言えたほうかな(笑)


そして、今日。
朝1メールもゆう様から!


おはよう💏
休みだからのんびりするんだぞ。



ゆう様、おはよう💏
今日はのんびりする予定だよ。
愛してるよ💏



いつもなら、これで終わりよね。
しかーーーし!!今日は違った(笑)
速攻でお返事!


愛してるぞ💏



うは!!!珍しい♪♪
そうそう!こーいうの欲しかったの(笑)



ありがとう、ゆう様💏



そして、まだまだ続く(笑)
お昼頃にメールがきた。


のんびりしてるか?!



出かけてたけど(笑)


のんびりしてるよー♪
ゆう様は頑張ってる??




そして4時くらいにまた(笑)



暑いけど、頑張ってるぞ💏



ちょっとーー!
ゆう様どうしたの??
急に可愛いんですが(笑)
昨日の電話が効いたのでしょうか(笑)



お疲れ様です。本当に暑いねぇ。
ゆう様、ありがとう。
嬉しいよ💏



じゅんは素直になりますよ❤



来週も会えるかどうかわからないけど
これなら大丈夫かな?
でも、いつまで続くかな?(笑)


どうか、暫くは続いてください!!!!

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. オノリーヌさん(46歳)ID:6574021・07/20

    アリサさん
    マジで?!(笑)
    たまにはサービスデーがあってもいいよね?(笑)

  2. アリサさん(46歳)ID:6573969・07/20

    まさに今日のうちと同じ感じで笑えたよ(笑)
    しかし暑いねー( Ꙩ_ ꙩ)

関連するブログ記事

  1. 昨夜、ちょっとだけゆう様とメールで揉めた。ゆう様のヤ...

  2. 私のイライラの原因。単身赴任中のゆう様が奥様の居る家に...

  1. 昨夜からゆう様はまた出張。イベントもあるから大変そうです。...

  2. 朝、ゆう様から何事も無かったようにメールがきた。じゅ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 不在時に来た子供が発作起こした
  3. 誤爆LINEした彼を信用できない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3