アラベスク

メルカリで断捨離中 アスリート目指すガリガリ中学生息子を応援中。

  • 記事数 556
  • 読者 42
  • 昨日のアクセス数 524

おんぶ紐

しおりをはさむ

テーマ:ライフ > 家事

2017/07/19 13:41:01

  • 1
  • 0

整理していたら息子のおんぶ紐が出てきました

本当は二人目が出来たらってとっておいたもの
今のと違う昔ながらのおんぶ紐

私は今のおしゃれ?なハンモックみたいなのより断然おんぶ紐派なので
とっておきました

自営で息子が2カ月頃から働き始めたので
息子は職場に置いておいたゆらゆらバウンサーを卒業してからと言うもの

長い期間おんぶ紐で一緒に過ごしました

たまに父親、たまに母(息子のばあちゃん)

いつもおんぶでご機嫌でした


そんなおんぶ紐


メルカリで

おんぶ紐、昔ながらの

で検索しましたら
結構売れてました

息子のも破れはないし
洗ってみようかとちょっと紐を擦り洗いして
色物ハイターを溶かしたお湯につけてみました


お風呂場でやってると
夜ごと気になりだしていたお風呂場のカビ

つけ置きしている間に
カビキラーシュッシュッシュッ、、、、、



あぶないあぶない

死ぬところでした


つけ置きハイターの方は別部屋に


改めて
シュッシュッ
シュッシュッ

ゴシゴシゴシゴシ

洗い流すと壁は綺麗になりました

あんまり疲れるほどはしません


また気になりだしたらちょちょっと擦るくらいでちょうどいい



次の洗濯着回すまでおんぶ紐は浸けておきます




ただいま3点発送待ちですが
どれも2.5㎝ぎりぎり

はやくゆうゆうメルカリ便、コンビニ受付復活しないかなー

郵便局は
仕事中にいけない


Loppi修復作業されてるとはとても思えないですよね


脱衣所片付けてみます


1カ所必ず掃除は出来ていないかもしれないけど
ブログ始めた当初の目標である一日ひとつはなにか処分するって言うのは
メルカリのおかげで出来ています


大学生なのに寄付活動でタオル買わされました
こっちゃーやっとこさ次のステップに目を向け始めたばっかりだってのに

(´・_・`)

知らねーわ
大学野球なんて
興味ないわ

フルネームのタオル要らんし


知らねーわ


応援してないわ
高校んときどんだけお祝いしたと思ってんのさ

ヽ(`Д´#)ノクソが

毒はき


もやもやしたときは水場の掃除

よしっ頑張ろう

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 皆さんが興味を持ってくださったのでスキンケアとメイク...

  2. 息子もうすぐ4か月!首すわったし寝返りもするけどうつ伏せ...

  1. 一通り本業の朝の業務終えて職場の作業場掃除完了掃除機わざ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/24 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3