オノリーヌさんはM女

優しいご主人様との日々。

  • 記事数 132
  • 読者 81
  • 昨日のアクセス数 86

その95

しおりをはさむ

2017/07/19 04:39:18

  • 4
  • 2

撃沈•••。



イベントも終わり
多分、イベント翌日は忙しいだろうなとは
思ってた。

朝1メールもなし•••?


イライラしつつ、お昼休憩まで頑張る。


休憩時間になり携帯チェック。




え•••。まだ連絡きてない。




忙しいのかな?木曜日は無理そう?



怖かったけど聞いてみた。
なかなか返事は来なくて
休憩の終わり際にやっときた返事。




木曜日は厳しいぞ。




チ───(´-ω-`)───ン




顔に出さないように
頑張ったつもり。



そか•••残念。
プチ遠出行けるかと思ってたのに。




これを送って、休憩終了。




なんか•••知らないうちに
糸を張り詰めてたみたい
プチンと切れた。

情けないけど、職場のトイレで少し泣いた。


仕事終わる時間まで
頭の中はぐちゃぐちゃ•••。
もう全然ダメ。



連休明けまでって言ったやんか•••。
会いたくないんか??
避けられてるのか??
会いたくないなら、言えばええやん•••


色んな事が頭の中をぐるぐる回る。
自分でもここまで崩れると
思ってなかった。
それにもショックやった。



仕事終わって。
ゆう様からの返事はまたなし•••。




何度も書き直して
やっと送れた言葉。




心繋がってない(>︿<。)




精一杯の言葉やった。
さすがに、即返事が来た。



もう少しの辛抱だぞ💏





もう少し???
もう少しっていつ????
どんだけ我慢すればええ??
私はそんなに我慢せなあかんの???
いい子で待ってるのも、もう疲れたよ!!

ばーーーーーーっと、言ってやりたい。

でも結局、仕事だからね。
そう思ったら文句も言えない•••。
分かってるよ•••。
大人になれない私の葛藤。




ショックで職場のトイレで泣いちゃったよ。
辛い。




もう少しの辛抱だよ💏





え?!•••。一文字違い???
それが精一杯な程、忙しいのか???



だって、来週になったら月末近いやん•••。




仕事なんだから•••。
もういいや•••私は待ってればいいんでしょ??



私の気持ち分かってくれてるなら
それでいい。もう言わない。
これ以上言いたくない。
お仕事なのにワガママ言って
ごめんなさい。




これが精一杯。




帰宅時のゆう様からのメールは
いつも通り。



帰ったぞ💏



11時すぎてた。



おかえりなさい。



あ•••キスマーク付けるの忘れた•••。
でも、ちょっとだけ嫌味を•••。



早く本当にキスさせて。
💏




フォローできてないよ、ゆう様•••。
私、限界だよ•••。
好きになりすぎた分、辛いよ•••。



今の私にはガス抜きが必要って
知り合いに、言われた。
それが長く続ける為の秘訣だと•••。

そうかもしれない•••。

ゆう様だけに固執するから重くなる。
他にも作ればいいんだ•••。


(>︿<。)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. オノリーヌさん(46歳)ID:6573707・07/20

    アリサさん
    ね、本当にそう思う。
    思ってる事言ってくれたらいいのに。
    じゃなきゃ、分からない•••。

  2. アリサさん(46歳)ID:6573297・07/19

    うちも同じ感じ。
    なんか、もう疲れるよね。
    メールじゃ会話にならんし。
    ほんと( Ꙩ_ ꙩ)

関連するブログ記事

  1. 何となく•••ちょっと疲れたかも。忙しすぎるゆう様と...

  2. 昨夜のカラオケから帰宅したのも2時過ぎでそこからなかなか...

  1. 朝、ゆう様から何事も無かったようにメールがきた。じゅ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3