会心の一撃

口に出さないひとりごと。

  • 記事数 459
  • 読者 18
  • 昨日のアクセス数 261

ウル虎の夏!

しおりをはさむ

2017/07/19 22:37:47

  • 0
  • 0

月曜日から3連休でした〜♪( ´▽`)
世間とは微妙にずらしての連休で、梅雨明け前のちょっと早い夏休みを楽しみました♫

プロ野球後半戦。早速の天王山!!
阪神VS広島の観戦に甲子園球場へ。
チケットを取ったのは3月の発売初日だったからもちろん両チームが今の順位にあることはその時はわからなかったわけですが(^-^)
プラチナチケット級になりましたな(^^)v

1日目。
お昼に神戸に着いて先にホテルにチェックインに行ったばかりに…。球場に着いてからホテルにチケットを忘れたことに気がついてサーッと力が抜ける。
なんでわざわざ出したんや…(-_-)
久しぶりにまぁまぁでかいやっちまった感>_<

新神戸まで引き返して取りに帰り、汗だくで球場に行けたのは試合開始10分前…(*_*)
狭狭のレフトビジター応援席に座れたと思ったらもう田中広輔が打席。
なんとかお水だけは飲んで立ったり座ったりが始まった。ふぅ〜( ̄▽ ̄;)

甲子園球場なのに赤が増えたねー。年々増えてる気がするよ。
福本豊さんがレフトの隅っこにちょろっといただけの赤いカープファンのことを、焼きそばの紅ショウガみたいだって言ってたころが懐かしい(笑)

甲子園球場は【ウル虎の夏】というイベントでした。
入場した時に"ウル虎ユニホーム"もらった。
阪神球団すごい太っ腹!!
2日行ったから2着も(^^;
タイガースファンにいいおみやげになったよ^ ^

私は今季初の阪神戦で、楽しみにしてたのが糸井選手。3打席目に空振りした時に脇腹痛めて交代した…( ̄O ̄;)
あなたハガネの肉体の持ち主じゃなかったんかいっ。
あと若い中谷選手も好き。顔が(^_^;)
ん?!カープに強い梅野くん出てない??

2日目は、ちょっと値段のいい内野のブリーズシート。席を立ってお店とか見に行っては迷子になって『ここは1塁側なので、3塁側の方にまわって下さい』って係りの人に言われる。
自分が情けなくなった(-。-;

など。ガヤガヤしながら…
大阪しかない紅ショウガの天ぷらを片手に。ビールがおいしい"ウル虎の夏"に大満足した戦績は1勝1敗の2連戦でした(*´∀`)♪

両日、隣同士になって楽しく観戦してくれた鯉ファンと虎ファンの方々、ありがとうございました〜\( ˆoˆ )/

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. On July 1, 1867, Canada became...

  2. 「表に立って華々しい活躍をしている人はいいんだ。それより...

  1. It was devastating news - powe...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/23 編集部Pick up!!

  1. 生後2週間 夫婦で寝顔を見てたら
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3