ベティーナさんのブログ

  • 記事数 74
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 22

7月8日土曜日晴れ

しおりをはさむ

2017/07/09 00:47:41

  • 0
  • 0

やっとブログ書く気力が持てた。
きのうは大爆発した。4、5年のつらかったことを一気に彼氏にぶつけた。
本当は学校なんて行きたくない。もうつらい。勉強も通学も、復学に向けて体調を整えるのももう疲れた。毎日寝る前に眠れるか心配して、起きたら時間によってこれなら学校行けそうとか行けなさそうとか考えるのももう疲れた。毎日学校のことを不安に思うのも疲れた。でもここであきらめたら親にも悪いし、途中でやってること投げ出しただめなやつになると思っている。学校に行ってた頃は、そんなかんじで学校に行けても行けなくてもつらかった。
今でも何回も留年した自分を許せないでいる。これを許せるとしたらそれは卒業したとき。でも疲れた。本当はもうやめていいよとか、休んでいいよと言われたかった。主治医の先生も学校行こうねって言うし、看護師さんも親もおばあちゃんもみんな誰ももういいよって言ってくれなかった。それがすごくつらかった。かと言って自分でもうやめるって決めたら、ものすごく後悔すると思う。
でもこんなにつらかったなんて知らなかった。お医者さんに「仕事を休んでください」って言われたといううつ病患者さんの話を読んで「ぷつ」ってなった。なんで私には誰も休んでいいって言ってくれないんだろう。そう思ったらすごくつらくなった。

援助交際して生きている女の子たちの本を読んだ。私はうつ病でいつ働けるかわからないし、もしかしたら路頭に迷う日もくるかもしれない。そしたら援助交際はいい働き口かもしれないと思った。ママがブチ切れて「今すぐお金を稼いできなさい!」とか言われたときとかにもあてになる。相場は1万5千~2万円。うまくいけば一週間で10万は稼げる。苦手な面接もしなくていいしね。私は処女だけど、ネットで「処女売ります」って言ったらどれくらいで売れるのかな?普通でも2万だから、5万くらいもらえるのかな。もっと高い値がつくかもしれない。私の財産なんてそれくらいしかないと思う。あと古本屋で運よく買えたプレミアつきの漫画かな。あとこれは年々減っていくけど、若さ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 327

    11/29

    調べれば調べるほどどんどんアメリカに興味を持った。で...

  2. 外にいたたけしに、証拠がでたでたと声をかけ、ババの家...

  1. 休職

    2015/12/17

    溶連菌がひどくて約一週間休んだのと生休が続いてお休み。休...

  2. すごく暑かった。BOOKOFFでセールをやっていたので漫画を...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  2. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  3. 子持ちが羨ましくて退職を決意

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3