コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 2251
  • 読者 286
  • 昨日のアクセス数 1252

夜ベス:主張するのは自由であるが

しおりをはさむ

2017/07/08 23:03:26

  • 16
  • 2

大根役者を見た

哀れという他に例えようが無い
そうして救いようもない

世間は無責任に
やれ、やれとはやし立てて
面白おかしく見て居るばかりで
沢山の人が傷ついている

人はそれぞれ主張はあるだろうが
その主張をするにも
礼儀やモラルはあった方が良い

何の根拠も証拠もなく
敵対する人を大勢の好奇の目に晒して

自分はあたかも被害者を装い
自らの都合の悪い事は公表しない

それで世間が味方になるとでも
思って居るのか

何もかもが浅ましく
狡猾さしか感じない
そこに真実が全く見えてこない

悪意に満ち満ちて醜く
愚かである事しか伝わってこない

どのような理由があるにせよ
ああいった形で人を貶めるのは
許される行為ではない

もっと賢き者なれば
違った手だてを思いついたろうに

いや、賢いならば
このような事にはなってはおらぬか
さすれば致し方ない事か

他人同士が組み合わさった
夫婦という二人の人間が出発点となる
家庭という中での円満は
人間同士の礼儀や努力をもって築かれる

窓辺に緑を置いたから築けるものではない

そんな事を真実のように語り
そんな事であぶく銭を稼いだのであれば
それはあぶくの如くに失せてしまうだろう

偽物は偽物なりの結果しか産まないのだ

あの者が自ら選んだ終末を
どう受け止めるのか拝見致す
果て、結末は如何に

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ベスさん(48歳)ID:6567431・07/09

    ミーさん
    おはよー(о´∀`о)ノ
    あれ、浮気相手、騒がれてる人とは
    違う人だと思うよ(勘笑)
    あと船越さん、同居中は浮気して
    なかったと思う、これも勘(笑)
    川島なお美と付き合ってた発言をして
    世間を騒がせた頃には
    夫との関係は末期状態で冷えてた
    本人も自覚があって
    でも別れたくなかった
    そんな状態での川島なお美騒動は
    「私と離婚するなら大変な目に遭うわよ」
    って言う軽い脅しの
    デモンストレーションだったと
    考えると辻褄が合い今に繋がる

    旦那さんの事が好きで堪らないのに
    自覚できるほどに心が離れていった
    相手を強く束縛して、最終的な部分では
    服従させる、服従しないなら恐怖で征服する
    彼女は夫の愛し方を間違えた
    元々愛情過多で真面目でストイックだから
    他人への批判は異常なレベルでするから
    まぁ、あんな感じなんだろうね。

  2. ミーさん(88歳)ID:6567302・07/09

    あははは、私は最初はネタかと思いましたよ。

    お笑い女芸人なんかより遥かにオモロイやん!って思ってたけど、、、
    あれはマジなの?

    ベスタロたんの真面目な分析に納得です(*≧∀≦*)

    なんか、、、
    ダンナに浮気されて心が壊れて、悲劇のヒロインになった私の親友とソックリです。

    ダンナに浮気されたのは気の毒だけど、関係ない周りの人達まで巻き込みまくって、私かわいそうアピールが過ぎるのは、本当に迷惑です。

    夫婦の問題は自分達で解決してもらいたいものですな。

関連するブログ記事

  1. 理科室、資料室も興味の宝庫でした。フラスコ、試験管、シャ...

  2. 4/4ハ オカマノヒ?オカマ・ウチュウセン ニテ イチャイ...

  1. was sure having… Girls Time…...

  2. ユニット工法は工場で作ったユニット(箱)が現場で...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/21 編集部Pick up!!

  1. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3