裏の世界を体感したデンジャラスライフ

皆が知らない裏の世界に飛び込んだ凡人女な過激な赤裸々リアルをお届け

  • 記事数 18
  • 読者 7
  • 昨日のアクセス数 5

理解不能な行動

しおりをはさむ

2017/07/04 09:02:41

  • 1
  • 0

2回目もまた前回の待ち合わせの某駅まで列車に揺られる。

初めて遊ぶより、
いくら途中までとはいえ、、、
そのような関係になってしまったことが
どうしても許しがたく、

なんとなくやっぱりなんだかモヤつく心。


もうそーゆー目でしか
見られてないとしたら嫌だな、、、
でも、そーゆー風になってしまったわけだし。


電話では一切そんな目線だと解るような
発言はなかった。
本当に良き友達関係満載の会話だった。


しかし、疑い深い私は、、、

そこまでも計算しているとしたら、、、?

これも男の作戦であったら本当の目的を
むき出しにしてくるかもしれない。


裏の男は、身長もスラリと高く
外見が悪いわけではなかった。
むしろ、後からわかったことだが、
男からもカッコイイとモテる顔らしい。

可愛いというよりは、キリッと男とらしい。

細く見えるが脱ぐとまぁースゴイ鍛えてらっしゃる身体で鍛えられた筋肉と肩幅の広さは通常サイズより遥かに勝っていた。。。

どうやら顔が小さく足が長いからスラリとしているから着痩せして見えるらしい。

これなら女も寄ってくるかもしれないと思った。もちろん遊びのお金は、タメにも関わらず友達なのに、すべて豪快におごってくれる。

優しいし、気はきくし、、、

ということは、私をゲームにして楽しむのも
なんてことはない朝飯前の話だとしたら、、、

色々頭をよぎりまくり、
来てよかったのかわからないまま裏の男が
またベンツに乗って現れた。

前より電話で話をしていたからかなんだか会話も弾んだ。

ビリヤードに行ったことがない私に
教えてくれて勝負して私が勝ってしまったり。

楽しかった。

そこには夜のあいりちゃんでなく
素の私の顔がちらついていた。

そして、また終電が、、、
やっぱりこう来たか、、、
約束したのに、、、
裏切られた気持ちだった。

本性はこっちか、、、
試した私もアホだった。

もうどうにでもなれ。

二度とこいつとは縁を切る。

そう腹ん中は、決断していた。


しかし、、、


映画を見るだけで、その男は手は出さずに
しゃべり続け、疲れたのか寝始めた。。。

ん⁇

予想外れのシナリオに唖然な私。

間違いなく今日こそ完食されると
ついさっきまでは思っていたのだが、、、


裏の男は行動に一切移してはこずに、
スースーいいながら気持ちよさそうに
おやすみの国へ旅立っていた。


なんだかよくわからなかったが、
またしても変な感覚だった。。。

朝起きると

寝ちゃってた⁈
ごめん〜〜と照れ笑いをしていた。


そしてお昼ご飯を食べるとこころよく
送ってくれたのであった。


たまたま寝てしまったのか、
そういうつもりがなかったのか?
よくわからなかった。


その謎以外に関しては、
友達関係の時間は
楽しいひとときだった。


この2回目で喰らわれなかったことを機に
私は3回目、4回目とこの後も回数を
重ねて遊ぶこととなる。


男性なのにこんなことがあるの?

理解不能だった。
が、私としては本当にありがたかった。

周りは、このことについて全くわけがわからなかったらしい。その男が何を考えているかプロフェッショナルたちにも理解は難しかったようだった。


しかも、ラブホに行ってもカラオケを楽しんだりご飯を食べたりユーチューブみたり、
お酒を飲んだり、貸し切りの空間で気負いすることなく純粋に楽しんでいただけで。。。

世の中の人たちが、
ぢゃぁなんでラブホに来たんだい?
と首をかしげるほどに、、、

理性溢れる清らかな、、、
本能の乱れのない私たちの空間が
外装からは考えられない時間が流れていたのであった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. たくさん男と寝たことがあると、キスの味はわかんなくとも、抱き...

  2. サッカーを見るときは、決まって田村の家だった特に緊張した...

  1. どなたかのブログで、番組打ち切りになった【ほこたて】なら...

  2. 3P

    2015/02/23

    それこそ、3人でする、合図だった。その禿げたタケさんとい...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/24 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3