アラベスク

メルカリで断捨離中 アスリート目指すガリガリ中学生息子を応援中。

  • 記事数 449
  • 読者 39
  • 昨日のアクセス数 507

今日は出品なし

しおりをはさむ

テーマ:ライフ > 家事

2017/07/02 00:00:48

  • 3
  • 0

売れた物もゼロ
なので

昨日と変わらず出品中100
取引中発送待ち1
取引中受け取り評価待ち17

いいね
多数


出品したのも忘れてるくらいの物にいいね
ついてたり

いいねがつくってことは
検索してみてくれたりするんだね

すごいね


旅行中棄てるの惜しくてまた着て帰ってくるかもとか思ってます( ´艸`)

荷物になるけどそれでも迷うって物は持って帰ろ

そして来年また考えよ


ソファの上にはその出品中の100点が乗ってて片付いたイメージはわかないけど
メルカリの売却済みのとこ数えたら47点


どうしても梱包して発想した記憶があるのにどこにも記録が残ってないのがひとつあるけど
まあ気にしないでいつかはでてくるかな

少なくとも家から47点の品物は消えました

片付けてる間にも結構棄ててきたと思う

これだけの物が消えたし

スッキリではないけどクローゼット隙間は出来ました
タンスにも全部収まるし

今夏なのでコートやニット、夫の冬のデニムやパンツ等々出品は控えていますが
秋口から秋冬物もどんどん出品はしていけば
今より劇的二物は減ると思います



今日は出品しなかったので

コメントとかに追われることなく仕事の合間に
人の出品物眺めてみました

売り上げ残金が14440あるのもあって

旅行用にちょっと高めな感じのまだ新しそうなちょっといいブランドのクロップドパンツとか、羽織り物にカーディガンとかにいいねつけて様子見てみました

思わず買いそうに

ちょっと待ってみた
 

カーディガンあるの
V首の黒のニットが


丸首が欲しいと思っただけ
同じブランドで同じサイズで丸首のを見てしまった

1枚で着ればリゾートで着られて黒のきちんとしたカーディガンを羽織るとちゃんと会議にも着て行けそうな、、、

今持ってる売ろうとしてるワンピ達がいろんな場面でーなんて考えて思わず購入場面に行きそうに


いやいや違う

買っちゃダメなわけじゃない

買いたい物があれば買えば良い

でもカーディガンあるでしよって事

それあんまり着てないって事は丸首だって大して着ないわ

着たかったらV首着るよ


だからいいね外した

クロップドのカーゴパンツも

色の違うけど似た形のは二つある
これは棄てないし出品もしないいつも使う物


その流れで
その二つでも微妙なもう少しだけキチッとしたときに綺麗な色のをって思って買おうとした


いやいや  ストック買い体質から抜け出さないと

持ってるののストック的な物は買わない

ダメになって必要になったらまたちゃんとしたもっと良い物を買おう✨


二日前買った息子の練習着の補修をするパットをメルカリで買いました

大概の物はメルカリで済ませるね( ´艸`)

Amazonプライム会員6月更新やったけど

更新やめた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 夏になり海にも行くしバーベキューもあって旅行となれば服も...

  2. 5月6月で、夏物をかなり買ってしまったワタクシ😅着回せば...

  1. 春になるといつも迷う トレンチコート…今年は長めが流行り?...

  2. お仕事ないからね~✨平日昼間に、お洋服のショッピング💕...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 不倫相手と関係切れていなかった
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3