アラベスク

メルカリで断捨離中 アスリート目指すガリガリ中学生息子を応援中。

  • 記事数 642
  • 読者 47
  • 昨日のアクセス数 277

いろんな人がいるもんだ

しおりをはさむ

テーマ:ライフ > 家事

2017/06/29 17:15:18

  • 4
  • 0

メルカリってフリマだよね

ほんでね
不要品を個人から個人へと売買がなされるわけで

受け取った人からご丁寧にメッセージ

良いお品で大変満足しております
袋が避けていたので知らせておきます


だそうです


反省






???
しない

言わないと損した気になるんかな

中身は無事やろ

袋まで納得いくようなある程度上質でないとですか

何万もする物1000円くらいでもしよければどーぞって事で
受け取ったらどーもって事で成立するんじゃないの

配達した会社に言えばいいじゃんね

私に言われたってって感じです

神経質ならフリマアプリしないで欲しい

私はお店じゃない
買えって個人に頼んでない

めんどい人との取り引きはわりとやる気なくす

処分したい物さっさっさっと欲しいって人がいれば買ってもらえたらって感じです

発送中事故があったわけじゃない
二重の包みだし見えなくするための袋が破けてたって中身がどうにかなってたって訳でもない
そのままで無事そうだから配達員さんもそのまま配送したわけで

それがなんで袋が破けてたって事を私にわざわざ報告しなきゃならんのだ


不思議

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 4/4ハ オカマノヒ?オカマ・ウチュウセン ニテ イチャイ...

  2. キュイ━━━━ン   ∧,,∧   (・ω・`) /| ...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    11/21 編集部Pick up!!

    1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
    2. 「孫依存」の母に振り回される
    3. 子連れに謝罪され感じたこと

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3