セックスがすき。

彼氏、セフレ、その他いろいろな セックスの話。

  • 記事数 11
  • 読者 18
  • 昨日のアクセス数 46

9 膀胱炎について

しおりをはさむ

2017/06/22 22:44:49

  • 2
  • 1

膀胱炎について。

わたしは下関係が弱い。
シモです。おシモ。

すみませんが
今日も特にエロい話ではありません。
自分の身体に起こった惨事を書きます。

わたしは膀胱が弱く、
すぐ膀胱炎になってしまうのです。
初めてなったのは、確か社会人3年目の冬。
痛みと残尿感で辛い思いをしました。

それからというもの、
3~4ヵ月に1回は膀胱炎にかかるように
なってしまいました。
クセになっているのか、
膀胱炎になりやすい体質なのか。
困ったものです。

わたしは辛い食べ物が好きなのですが、
激辛ラーメンや、タイ料理など
辛いものを食べたあとに発症することが
しばしばありました。
刺激物は膀胱によくありません。
あとアルコールもダメなんだってさ。
食べちゃうし飲んじゃうけど。

こうなったらもう、
膀胱炎とうまく付き合って
生きていくしかないのだと覚悟しました。

クランベリーのサプリがいいとか、
トイレで用をたす前に手を洗うとか。
試してみたけど効果なし。
ストレスも原因の一つらしいけど、
それをなくすことは出来ないし。
とりあえず、おかしいな、と思ったら
すぐ病院に行くこと。
かかってしまうのは仕方がないとして、
苦しむ時間を最小限に抑えることが大事でした。

しかし。
いつの間にかわたしは、
膀胱炎にならなくなっていました。

考えられる理由は、おそらく
彼氏が変わったこと。
今の彼氏と付き合うようになってから、
膀胱炎になることがほぼなくなったのです。

というよりも、
頻繁に膀胱炎になっていたのは、
元彼と付き合っていた時期なのです。

前からもしかして、
とは思っていたのですが。
今日それが確信に変わりました。

わたしは日曜の夜から月曜にかけて
元カレ、もといセフレと会っていました。
何度もセックスをしました。

そして今日、膀胱炎で病院へ行ってきました。
原因はセフレとのセックスで間違いないと
思います。
セックスの前にはシャワー浴びたし、
終わった後もちゃんとおしっこしたのになぁ。

長い時間舐められたり、
挿入してる時間も長かったり、
付き合っている当時は生でしていたので、
そういう色々な条件が合わさって
膀胱炎の頻発に繋がっていたのでしょう。
さすがに今回はゴムつけてたけど。くそっ。

久々の膀胱炎、辛かった。
いや、昨日の朝から、
なんかムズムズするなぁとは思っていたのです。
でも、水分をいっぱいとって、
市販の膀胱炎用の漢方を飲んだら、
ムズムズがなくなって、
会社から帰る頃にはすっかりよくなっていました。

しかし、夜中の12時を回る頃、
再度ムズムズし始めたのです。

これはまずい、と思ったところで
時すでにお寿司。いえ、遅し。
あれよあれよという間に
ひどい残尿感と、痛みを感じるようになり、
布団に入って寝ようとしても
またトイレに行きたくなって起きてしまう。
というか、ムズムズして眠れない。

おしっこをしたくても出ない。
でも尿意は止まらない。
ふんばってふんばって、
よくやくチョロっと出る程度。
いくら水分をとっても追いつかず。
飲んでいた1ℓのお茶がなくなり、
スポーツドリンクの粉があったので、
それを溶かして飲みましたが、
満腹感ばかり増して、辛さ倍増。

そのうちにひどい排尿痛を感じるようになり、
おしっこに血が混じるようになりました。
おしっこが途切れる時に、
ツーンと、しみる様な痛みが。
くぅぅぅぅぅっ、痛い··········
もう涙目です。

とうとうトイレから離れられなくなり、
おしっこは血で真っ赤。
時々血の塊も出てくるようになり、
便器は血の海と化したのです。大げさ。
そして、
わたしは明日病院に行くことを決意し、
寝ることを諦めました。

寝ることを諦めてからは、
少しでも尿意から気をそらそうと、
色々なことをしました。

まずシャワーを浴びて、
少し体を温めました。
これはすごくよかったです。
温まったからか、
身体が少し楽になりました。

次に部屋の片付けをしました。
この時でまだ朝の4時くらいです。
外が明るくなってきて、
鳥がチュンチュンと鳴き始めていました。

物の整理をしたり、
ネットショッピングのダンボールを
解体したり。
気は紛れるし、部屋は綺麗になるし一石二鳥です。
ただ、早朝ですので
もちろん静かにやりました。

それからトイレの掃除をして。
色々やっているうちに
だんだんお腹が空いてきたので
お米を炊きました。
6時近くにはなっていたでしょうか。

尿意もそれほど強く感じなくなっていたので、
少し休むことにしました。
2時間くらいウトウトして、
8時前に起き、炊いたご飯を食べ、病院へ。
朝が来るのが、
こんなに嬉しかったことはありません。
会社へは、病院に行ってから出社しますと
連絡をしました。

8:30受付、9:00~診療開始とあったので
8:30ちょうどに行ったのに。
すでに病院内はお年寄りでいっぱい。
これ絶対時間前に受付始めてんだろ···
ふざけんなよマジで···
わたしはロクに寝てない上に、
これから仕事なんだぞ···!
しかも今まじクソ痛いんだぞ···!
一刻でも早く抗生物質を下さい···!

まぁそんなことを考えても仕方が無いので、
おとなしく待つこと1時間半。
その間、尿検査や血圧、体重を測りました。
苦しんだ甲斐あって、
尿検査のコップの中は真っ赤でした。
これなら確実に抗生物質がもらえるでしょう。

そして、診断の結果はやはり膀胱炎。
薬をもらって家に帰り、
午前中いっぱいは休んでしまおうと、
お昼まで少し寝ました。

そして出勤。
眠かった……。

そんな感じで、
久しぶりの膀胱炎でした。
まだ少し痛みは残りますが、
週末には治るでしょう。

膀胱炎ってとても辛いけど、
なった事がない人には
その辛さを全く理解してもらえません。
むしろちょっとバカにする人もいるくらいだし。
みんな膀胱炎になればいいのに。

寝れないほど辛いのです。
治すために病院へ行けば、
治療費だってかかるのです。

一度ちゃんと検査してもらおうかな。
膀胱やら腎臓やら。

また長くなってもうた。
くだらない話にお付き合いいただき、
ありがとうございました。
ではこの辺で。


.

コメント1

しおりをはさむ

  1. ヴェラさん(38歳)ID:6532530・06/23

    すごくわかります。寝れないですよね。お大事になさってくださいね。

関連するブログ記事

  1. 初めての

    2016/03/18

    お食事中の方はスルーでお通じの話です。...

  2. 病院行ってくるね寝不足だし、薬のせいで眠いんたから寝て...

  1. 昨日は、人生初の大腸内視鏡検査を受けて参りました🙋汚いお...

  2. 検査結果を聞きに行った。ドキドキ。あれから特に変わりは...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/24 編集部Pick up!!

  1. 子連れに謝罪され感じたこと
  2. 誤爆LINEした彼を信用できない
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3