幸せ夫婦の物語

いつだって なんだって 幸せって思えることが 一番の幸せ。

  • 記事数 183
  • 読者 34
  • 昨日のアクセス数 102

甘え下手

しおりをはさむ

2017/06/08 11:50:27

  • 4
  • 0

私はどちらかというと


甘えるのが苦手です。


えへへー


と、近づくけど


その先は何もない。

最近は旦那さんを頼る。

という事を覚えたので
少しは昔より改善されたかとは思いますが

旦那さんが自ら
私が言う前に動いてくれてるので
こちらから甘えなくても
良いことが多くなりました。


甘えるって聞こえ悪いけど


甘えない=頼らない


と、教えられてから

少し勉強中。

仕事では任されたことは
責任を持ってやり遂げる


クソ真面目タイプなので
(黙々派)

好き嫌いは激しいですね
(人からです、自分は誰でも好きです(笑))


たとえ自分の帰りが遅くなっても
人に助けを求めない
求めることが迷惑な気がして
求めれない。


代わりにやりきったら
褒めて!ってなる笑っ


まあ、褒められないけど(´·_·`)
仕事だもの。


この前は


『俺にはそんな作業無理
だからすごいと思うよ。
出来ることが。』


書類をまとめてるのですが


受領書を日付と会社ごとに分けて
毎日アホほどくる判子のついた紙を
まとめています。


私にしかできないこと。


ではないと思う。

今担当で書類を管理してますが

聞きながら
思ったこと。


誰しも苦手分野ってありますよね。
たまたま私が得意だった。

それだけのことのような気がする。


私は仕事と恋愛は同じだと
思っているのですが


本当に行動が同じで


訴える振りはする。


でも、結局

相手に嫌われたり
自分のやることが無くなることが怖くて


言えない。

プライベートは少しづつ
旦那さんのお陰で変われてきては
いるんですけどね(ˊ˘ˋ*)


もっと甘え上手になれば
きっと可愛い女性になれる気がする。

でも、気がたまに強いから
今のサバサバした感じでもいい気がする。


どちらにも
メリットデメリットはありますが

どちらにしても
素敵な女性にはなりたいものです(笑)

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. と……ご紹介するその前に ちょっと…おかしげな人の話しで...

  2. 当時、20代の頃事務職として、某会社に再就職し、週末は別...

  1. 58

    05/10

    小さい頃から、なんらかの手に職を持って、自立した女性になりた...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/22 編集部Pick up!!

  1. 誤爆LINEした彼を信用できない
  2. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  3. 浴室乾燥中にシャワーを浴びる夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3