コウとマキの秘密

ごく普通のキャリアだけ長い会社員マキと、成績優秀な営業マン、コウとのダブル不倫

  • 記事数 285
  • 読者 139
  • 昨日のアクセス数 292

ニヤリ(*´罒`*)ニヒヒ♡

しおりをはさむ

2017/06/06 22:39:26

  • 7
  • 2

ご無沙汰しております。

気付けば、もう6月。


前のブログ投稿してから一ヶ月が経ってました。


まず、Mさん!

来月異動が決定です。
少し前から本部の部長が来て何度かMさん、店長…と話をしていて。

私も、コレは異動話だな?と、思いそわそわしてました。

Mさんの後に、仲良しのKさんが上司となります。

私はそのKさんから、休憩中の給湯室でおしゃべりすることに。




Kさん 『あ、マキちゃん。お疲れ〜
どこまで知ってるか分からないんだけど…僕が言おうとしてる事わかるよね?』

マキ 『あ〜。アレですか?私は何でも知ってますよ!(笑)
大人ですから敢えて他のスタッフに広めたりは無いですけど…』

Kさん 『そっか!(笑)知ってるか?(笑)流石やな!じゃ、話は早い。そーいうことだからね!』

マキ 『はい。でも、Kさん。本当は新しいポジションは嫌なんでしょ?でも、今回は大人やから(笑)受けるつもりでしょ?』

Kさん 『うーん。ここ最近悩んだよ?でも、所詮、雇われの身、前回の異動話も断って別部署に異動になったからさ、今回は受けないとね。辞めるか、受けるかだけど、急なことなので受けることにするよ。』

マキ 『うーん。難しいですよね。でも、Kさん!私で、できることがあれば、お手伝いするので言ってくださいね!そんなに役に立つかはわかりませんけど…笑笑』


…と、話をしてたら後輩ちゃんが入って来た。


後輩 『あ。Kさん!噂は聞きましたよ!改めてよろしくお願いします!』


とだけ話して一口お茶を飲んで出て行った。


Kさん。これまた男前なのよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
若い頃の写真を見せてもらったことがあって、めちゃジャニーズでした!
今より痩せてて、キリッとしてて、ハッキリした顔立ちでした♡


だから、例の上司のMさんと来月から離れるから、私にとっては好都合!(*´罒`*)ニヒヒ♡


とは言っても、隣のオフィスに移るだけだから、意外と顔合わすのよね…(´-`)


そんな、異動を命じられたMさん。
肩をガックシ落としてました…


⁂⁂⁂

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. マキさん(90歳)ID:6468050・06/07

    イヴさん♡
    でしょ?
    ストレス軽減ですよ!
    最近は、引き継ぎで隣に行きっぱなしだから、本当快適です!
    Kさん、イケメンですよっ!
    性格も優しいし、でも、いざという時はハッキリモノを言うのでそこにキュン♡ときたり!
    イヴさんは、イケメン目の前だと緊張しちゃうかな?
    確かに、初対面のイケメンと話すとなると…私も目を見て話せないな(´._.`)
    そうそう。
    コウとは、全然です(꒪⌓꒪)
    こりゃ、自然消滅かも…
    ま、私から連絡すれば応じてくれるんですけどね。
    お互い家庭持ちだから、とことん探り合い(´-`)

  2. イヴさん(47歳)ID:6467801・06/07

    良かったね~(o≧▽゜)o
    隣の部署でも毎日顔や存在を気にする事が無くなっただけでもストレスが軽減されるからね
    それにしても今度のKさんはイケメンなのね
    私はイケメンの人を目の前にすると緊張して話せなくなるの
    そうそう彼氏さんとは会えてないのかな?

関連するブログ記事

  1. 課内でも一番若い、Q谷くん。今年度から私の課に配属さ...

  2. 802。

    2016/06/07

    支店から営業所へ行くと、今度は下請けの会社や、取引先の営業さ...

    流転

    • 283
    • 4
  1. 先月末の怒濤の退職手続きはなんとか終わった💧そ...

  2. 内示が出た「高橋君なら、どこでも頑張ってくれると思う」...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/20 編集部Pick up!!

  1. 不倫相手と関係切れていなかった
  2. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3