ケイトさんのブログ

  • 記事数 220
  • 読者 33
  • 昨日のアクセス数 156

デブ時代の服

しおりをはさむ

2017/06/02 18:35:54

  • 2
  • 2

今朝の体重はこんな感じ。


※MDクリニックダイエット4ヵ月22日目

  開始前: 64.8kg
  前日:  53.4kg
  本日:  53.4kg


むむむむ~ 停滞してますなー
増えなかっただけましか?!


今日は息子が幼稚園に行った後に
ウォーキングをしようかと思ったのですが、
ふといらなくなった服を売りに行こう!!!
っと思いつき、服を売りに行ってきました。

デブ時代の服、そして痩せていたOL時代の服。
大きな紙袋にパンパンで5袋を持って行った。

ものすごく高い服はないのですが、
若い子が着るようなブランドのもの。

期待はしてはいなかったんだけど、
紙袋5袋分も持って行ったので
かるぅ~く100着はあったんじゃないかな。

査定に時間がかかると言うので、
一度家に戻って、
終わった頃を見計らって電話してみた。

もう査定が終わってると言うので、
ちょっとワクワクしながら行ったの。

お金がたくさんもらえるとは思ってないけど、
少しお小遣い?!くらいにはって。

お店の人がカウンターに10着程
服を積み重ねて差し出してきた。
残りはカウンター後ろに山積みになってるの。

わぁ~~~ あんなにたくさん!!

いくらかなぁ~????

お店の人が用紙を差し出してきた。
こちらの商品は買い取り可能な商品です
っと積み重ねた服を私に差し出す。

はっ???

340円になります!

はははははははあぁぁぁぁ???????????

そう、カウンター後ろに山積みになってるのは
状態が良くないからと買い取れない服なんだとか。

このくそ暑い中、ベビーカーに紙袋乗せて
2回も往復して持ってったのに!!!
買い取られた服はたいしてかわいくないやつばかり。

査定の基準がわからん。

でも、もう家を整理したかったし、
また持って帰るのもめんどくさかったので、
全部処分してもらうことにした。

それにしてもさー

3、3、340円って?

デブ時代の服は人気がないのだね。
そして、OL時代のワンピースも人気がないのだね。

がっかりした1日でした。

おわり。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ケイトさん(39歳)ID:6449594・06/02

    マコトさん、す、す、すごーい!
    あとほんとにもう少しじゃないですかあ〜!!!
    多分、水分出れば(あと、うんち😁)絶対に49kg台ですよ!私も食事量はそれほど多くないし、野菜とか鶏肉ばかりなんですが、減らないんですよお。停滞期なのか、限界なのかもうわかりませーん!

  2. マコトさん(29歳)ID:6448801・06/02

    そ、そんな〜!(*_*)
    お疲れ様でしたぁ(´;ω;`)
    今日すごく暑かったのにね(´;ω;`)

    私今日も50切れずでした、、50.1あとちょっとなのにーーー!!!(´;ω;`)

関連するブログ記事

  1. 入園式の靴買う為モラ夫に店で貰った1万円握りしめて、主婦の...

  2. 今朝の体重はこんな感じ。※MDクリニックダイエット6ヵ...

  1. ローカルなスナック面接。2軒はしごの1軒目。何とママが...

  2. 買って良かった(*ゝω・*)ノネイビーカラーxsハー...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/20 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. あり得ない発言する義叔母が苦手
  3. 誤爆LINEした彼を信用できない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3