私はダイエット頑張るよ

痩せるぞ。

  • 記事数 1
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 1

私のヒルナンスリムダイエット記録

しおりをはさむ

2017/06/01 13:45:54

  • 2
  • 0

こんなデブの身体はもうさよならしたい。いや、しなきゃダメだ。ということでダイエットを開始しました。

ヒルナンデス見てて水卜ちゃんも痩せたダイエット特集みたいのやってたから、それに影響されてしまいダイエットを決意。

ゲンキングやらぺえとかいうオネエも飲んでる、どうやらサプリらしい。

正直飲んで痩せるとはなかなか思えないんだが、まぁ試してみるっきゃないってことでヒルナンスリム注文。

ほんとに痩せるのか…。という気持ちで開始。


身長156cm

体重63.3kg


ここからとりあえず1ヵ月間毎日飲み続けた。

飯は普段よりは多く食べないようには意識したけど、とてもダイエット食とは言えない食生活だったかな笑

私は酒を飲まないのでそこが唯一救いかも。


飲み続けた感想として、3日目くらいからかな、便秘だったのがかなり快便になった。下痢とまではいかないけど、少しお腹下した感じはあったかな。


【1週間経過】
1週間経過したところで体重を計ってみた。

特に鏡で見て変わってる様子はない、が。






\60.2kg!!/


これにはびっくり。3キロってかなり大きいですよ。ちょっとやそっとじゃ落ちないと思う。しかも一週間。

これは続けるっきゃないと思ったけど、正直少し下痢気味。

お腹痛いまではいかないんだけど、3日目よりもウンチが柔らかいし、よく出るようになった。普段が便秘気味だったからちょっと怖いけど、冷静に考えたら便秘で溜まってるよりも100倍なと思ったので継続。

2週間経過する前、1週間半くらいのところで妹から「ってかおねえ痩せた!?」の言葉が。

毎日見る自分にはあまり気付いてなかったけど、どうやら顔も腕も足も、全体的に少しシュッとしてきたらしい。





う!れ!し!い!


【2週間経過】
2週間経過したところで体重計に乗ってみたら






\58.6kg!!/


痩!せ!て!る!


この段階で気づいたんだけど、ジーパンのチャックもベルトも前より明らかに緩くなってた。


正直自分で見る分にはあまり違いはわからないんだけど、多分元がデブすぎるからちょっとやそっとじゃ自分じゃ気づかないのかも笑

便通は相変わらず快便。むしろ下痢気味。

ここまできたら飲み続けるしかない、なんならやる気が出てきたのでここから1週間は食生活も変えてみた。

なるだけ野菜中心の生活にして炭水化物はあんまり取らないようにした。ごはんは茶碗3分の1くらい。


【3週間経過】
1週間食事も少し変えてみながらヒルナンスリム飲んでみたら


\57.8kg/


(☝՞ਊ ՞)☝ウェーイwww

最初の1週間が一番体重的には落ちたけど、着実に少しずつ痩せてる。


【4週間経過】

\56.2kg/


どうですか。

63.3kgあった体重が56.2kgまで痩せましたよ。

正直かなりビックリしてます。

7.1キロのダイエットに成功した。

1ヵ月ですよ。うーんこれはちょっと驚き。

でもサプリの成分だけで痩せてるから、ちょっとは運動不足も解消しないとリバウンドしそうだなって思って、体も軽くなったし今は少し運動も始めてる。

っていってもウォーキング程度だが笑


1つで1ヵ月分なので、とりあえず飲むのはやめてるんだけどもう1箱買った。

というかこれなら定期便で買った方が安かった、失敗した。


もっと痩せたいけど、ダイエットに限らず「健康な身体を手に入れよう」って思う起爆剤みたいなのになったし、体も軽くなって運動もしようって前向きな気持ちになれた。

まだダイエットとか運動は続けるけど、はじめてほんとよかった。

ヒルナンデスありがとう笑

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 年が明けて今月9日からなんとなくダイエット開始して1...

  2. 夜中ですね。。。はい、お腹すいてます(>_<)今日...

  1. いくら食べても太らない体質。だったのに…。妊娠...

  2. 私も流行りに乗っかってみましたよドライおからでも私は...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/16 編集部Pick up!!

  1. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  2. 不在時に来た子供が発作起こした
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3