46キロになりたい!58キロスタートのダイエット

結婚式までにキレイになるべく、エステ体験と食事制限しながら体重を落としていきます!

  • 記事数 51
  • 読者 16
  • 昨日のアクセス数 18

記録更新!

しおりをはさむ

2017/05/31 07:42:31

  • 2
  • 0

おはようございます*˙︶˙*)ノ"

式まであと数日(´◉ω◉` )昨日はシェービングに行って顔、デコルテ、背中、腕、と剃ってもらいました(つω`*)

以前に知り合いの結婚式に出た時、照明が強いと産毛がふわふわ目立ってたので、絶対結婚式するなら剃らなければ!と思っていたのです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今日の朝チークをつけた時にブラシの当たる感覚がキュキュとしていてなんだか面白い感覚でした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


でも5日前に剃ると普通に生えてきそうなんですけどね。
お肌が乾燥しやすく、カミソリ負けすることもあるので、5日ほど前に剃るのがおすすめだそうです。

もし生えてきちゃったら自己処理してもOKだそうで。
あと脇も剃ってもらえるもんだと思っていたら剃られなくて(高めのプランには入ってたのかも)

当日ちょっと心配です(笑)


んで、今日の体重はというと

52.6キロ(MAXから5.8キロ減)
体脂肪29.9%


と記録更新できました(,,>ω<,,)💕


生理がいい所で来てくれて本当によかったです*˙︶˙*)ノ"

切りよく-6キロまではいきたいですね(つω`*)

あぁGWの過食がなければ50キロになれてたかなぁ(っω<`。)

まぁ後悔しても遅いので後は前日に食べすぎないよう気をつけます。
(すでに親族と中華料理食べ放題に行くことが決定済みw)

ここ最近夜ご飯で私がよく食べていたものは
コンビニのファミチキ(夜6時頃に食べるとそんなに太らない)
同じくコンビニのサラダチキン
炭水化物は夜取らないように心掛けました。
ラーメンとか炒飯はお昼に食べる

あとYouTubeで昔のダイエット番組を見てやり始めたココナッツオイルご飯!


炊く時に1合あたり10gのココナッツオイルを一緒に入れて炊き、12時間置いてから食べるというものです

なんでも置くことで炭水化物が吸収しにくくなるとか、ココナッツオイル自体が燃焼しやすいオイルだからいいとかで、自炊お弁当を持っていく時はこのご飯にしてました。

効果があったかはわかりませんが、なによりご飯が美味しくなるんです!!

オイルでコーティングされるからかお米の水分が逃げることなく粒に残っていて、美味しい✨

このオイル、高いのが難点ですが、他のオイルでも出来るかやってみようかなw

あとは蒟蒻畑に地味にハマってます。ちょっと凍らせて食べるのも美味しい(つω`*)


こんな感じで約6キロ落ちました*˙︶˙*)ノ"

皆さんもよかったらお試しください(^ω^`)

あ!プラスでちゃんとビタミン、ミネラル、食物繊維、乳酸菌はとった方がいいですよ〜٩(●˙▽˙●)۶
ではではあと数日頑張ります!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 昨日、食欲の箍が外れて(タガってこんな字なのね!書けないわw...

  2. 19日目前回からマイナス0.2キロ^ ^トータルでマイ...

  1. 生理も終わりに近づき、やる気も出て来て体重計に乗ったら、何と...

  2. 明日の朝ごはんは米が食べられる涙おととい、昨日と、バーベキ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/20 編集部Pick up!!

  1. 子連れに謝罪され感じたこと
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3