こころの日記

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ダイエットスタート1年経過

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2017/05/29 17:48:14

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こんにちは♪


書いていませんでしたが、ダイエットをスタートして1年が経過しました★

実は、箱根旅行で体重がドーンと増えまして…(>_<)
1週間かかって昨日、ようやく出発前の体重に戻したところなのです(^_^;)

一応、今日時点での結果を記録しておきます。
体重-7.3kgでした。

あらら…?
以前より増えているのでは??

はい…
5月連休明けくらいから少し増えてしまいまして…。
そのまま旅行に行き、更に増えて…( ̄▽ ̄;)

ヤバいですね、また引き締めてやっていかないと(^^;)

最近の朝のルーティンは、

腹筋300回
スクワット100回
スローもも上げ50回
ストレッチ

です。

あとは、時間がある時にプラスで腹筋したりスクワットしたりですかね(^-^)
でも最近は、なかなか効かなくなってきちゃった感じがあって(>_<")
工夫してみてはいるんですが…。

マンネリ化を脱却して、引き続き-10kgを目指したいと思いますo(^o^)o


今日は、昨日お留守番だった息子を、早めの時間に公園に連れて行きました♪
サッカーボールをおろそうと思って…。
ただ、サッカーしたの最初の3分だけでしたけどね…( ̄▽ ̄;)

今週もよろしくお願いします(*^^*)

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コメント4

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  1. ココロさん(77歳)ID:6436872・05/30

    スーさん♪

    こんばんは、スーさん★
    コメントありがとうございます(^-^)

    運動…
    いいですねd(^-^)
    まずは少しずつ、毎日続けることからですかね♪

    わたしは、もう少し工夫が必要みたいです(^_^;)

    お互い無理せず続けましょう(*^^*)

  2. スーさん(37歳)ID:6436730・05/30

    励みになります!
    私も真似て運動していまーす☆ラジオ体操も気持ち良い^_^

  3. ココロさん(77歳)ID:6433851・05/29

    アニスさん♪

    こんばんは、アニスさん★
    コメントありがとうございます(^-^)

    お恥ずかしいですが、はじめて聞きました(^_^;)
    まだあまり詳しくは見てないですが、わたし自然と出来てるかも?
    腹筋鍛えて、くびれも多少出来て、かなり姿勢がよくなったんです♪
    で、気付いたら自然と腹筋を意識してる立ち方が普通になりました。
    また、ゆっくり見てみたいと思います。
    ありがとうございます(*^-^*)

    余談ですが、教えてくださった作家さん、コミックシーモアの無料試し読みで、何度か読んだことあったみたいです(^^;)

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