46キロになりたい!58キロスタートのダイエット

結婚式までにキレイになるべく、エステ体験と食事制限しながら体重を落としていきます!

  • 記事数 51
  • 読者 16
  • 昨日のアクセス数 17

あと15日を切りました

しおりをはさむ

2017/05/19 19:38:02

  • 3
  • 0

またしてもご無沙汰してます。1週間以上経ってしまいましたが、体重はなんとか53キロ代に戻って来ました。
と言っても最近は53.8キロ体脂肪30.4%から1週間ほど変わらず厳しい日々です。

式準備はというと、これまた後回し後回しにしてきたツケがかなり一気にやってきまして、この1週間で曲決め、映像のオープニング、プロフィール、エンディング決め、引き出物手配を仕事終わりにやってました:(´◦ω◦`):
さっき外部の映像作成会社に納期に間に合わせる為に手渡ししてきました(T ^ T)宅配の予定が、また取りに行かねば(´×ω×`)



眠かった。。。


しかも旦那が帰ってくるのが12時近いとそこから更に話し合って決めて行くことになるので気づけば2時とか。。家を出るのが6時半頃なので。。。


はい。。



とっても疲れました。

早く終わって欲しいーーー!!!
(っω<`。)マリッジブルーというやつなのでしょうか。。
(ただの逃亡癖の気も)


でも最近周りの方から痩せたよねって言われる事が増えてきてちゃっかり嬉しくなってたり(* ॑꒳ ॑* )⋆*

エステの体験は式が終わっても続けようかなと思ってます(*´ω`*)
こないだ本当に気が滅入っている時にエステのハンドマッサージを受けたらものすごくスッキリして、やる気が戻って来た感じがしたんですよね(*´ω`*)

まあ上半身メインでやってるので、下半身が酷いことになってますが(^^;;

これから結婚式を迎える方に助言するならば、お金をかけない方法をしたい方はかなり前から準備した方が楽ですよということです。
私は招待状、席次表、引き出物、二次会衣装、映像、カメラ等々全て自身で外注したので、かなり値段は抑えられてはいるもののお金と気力を天秤に掛ける比率の計算をかなり甘くみていたので(というか切羽つまらないとやらない性分)かなり今が苦労しています。

二次会の幹事をやってくれる人や席次表作成手伝ってくれる友達には本当に本当に感謝感謝です(っω<`。)

こんなに結婚式をするのがお金がかかって色々と大変な事なのかと痛感しております。

あと2週間程ですがなんとか乗り切りたいと思います。




✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 週末靖友と予約したブライダルフェアに参加した靖友...

  2. 結婚式

    2015/02/04

    私は「結婚式はしなくてもいい」と、そう思ってました。...

  1. 挙式&披露宴を行うにあたり、 遠方から来てくださる友人知人...

  2. その後2

    2016/02/26

    同棲生活にも慣れ始めた頃、私の仕事もすごく忙しくなって毎日終...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/18 編集部Pick up!!

  1. 割り込みして並ぶ子供にブチギレ
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3